WILD・コッカー

スキーいきた〜〜〜〜〜い!!!!

全体表示

[ リスト ]

どろぼうも色々・・。

こんなのみた事ある?


コレ↓


イメージ 1




アップで・・・。


イメージ 2



イメージ 3

知ってる?




んじゃコレは?


イメージ 4



イメージ 5

知ってる??





もう一つ・・・コレは?


イメージ 6


イメージ 7



この辺じゃ、コレまとめて


どろぼう

って言ってる。


散歩中にメリ坊が、くっつけてくる・・。



イメージ 8


イメージ 9


イメージ 11

スヌ着けてから、耳にはつかなくなったけど
頭や体にはいっぱい・・。




コレ、ブラッシングの成果・・・・。


イメージ 10
しかもまだ途中・・・・・・。(涙


俺も子供の頃、よくつけて帰ったっけ・・・。
が一番痛いヤツ・・・。
最近見なくなったなぁ〜。

種子だから、落した先で生えてくる・・・。
植物の逞しさだね。


人の生活では迷惑だけどさ、コレつけてくるメリ坊みると
子供の頃思い出すよ・・。




先日の川原の写真。

イメージ 12
相変わらずピンボケだけど娘にもしっかりついてた・・。(笑

草薮入る時気をつけるんだけど、必ずくっついてくる・・・。



どろぼう・・・・、









ご用心を・・。



おまけ・・・。




俺のもの・・・・。






おまけ◆ΑΑΑ


資源は大切に・・。








この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

うんうん、散歩にいくと必ずいろんな「タネタネ」をくっつけてくる〜(T_T)
特に,多くて、スリッカーでないと取れないんですぅ。
ロン毛の子の飼い主には辛い季節ですねぇ。

2008/11/10(月) 午後 0:51 きゅん 返信する

顔アイコン

きゅんさん。
,和燭い任垢茲諭繊
確かにロン毛の子の飼い主さんは、大変かも・・・。

2008/11/10(月) 午後 1:29 saisai 返信する

最悪〜・・・
この時季、いつもブラッシングに時間がかかります。
歩いてるだけでも結構付いてくるのに、そこの茂みに頭突っ込まないで〜!って感じです。

2008/11/10(月) 午後 11:34 ちゃい 返信する

顔アイコン

うちの子にもついてます。^^;;
メリ坊くんほどではないかもしれない・・・。
散歩から帰って来たら、必ずブラッシングしないと取れないんですよね。(><)

2008/11/11(火) 午前 0:00 [ カノン ] 返信する

顔アイコン

ちゃいさん。
時、既に遅し・・って感じでした。(涙
ブラッシングの時、
メリ坊をひっくり返すのが苦労するんですよ!

2008/11/11(火) 午前 0:04 saisai 返信する

顔アイコン

カノンさん。
この時期のブラッシングは、どろぼう取りみたいなモンですよ・・。

割り切って、今日は大漁だぁ〜なんてね・・・。(笑

2008/11/11(火) 午前 0:06 saisai 返信する

メリ坊くっ付けすぎだってば〜(^^)
パパさん、仕込んだでしょ〜?
ビデオ大笑い!いいね、このビミョーな距離感が泥棒よけなのね!

2008/11/11(火) 午前 6:43 ナッシュ母ちゃん 返信する

顔アイコン

うちもあれって思うといっぱいついてる
取れないし毛玉になっちゃうし苦労してます
メリ坊川の中に木の枝投げたら取りに行くのかな?
さぶそうだよね・・・泳いだら

2008/11/11(火) 午前 8:54 vivi 返信する

顔アイコン

ナッシュ母さん。
つきすぎてます?
いえいえ全てノンフィクションです。(笑

ビデオ相変わらず棒を咥えた画ですが、乗っけてみました。

2008/11/11(火) 午前 9:10 saisai 返信する

顔アイコン

あやママさん。
毛玉になるんですよね・・。

投げると普通に獲りに行きますねぇ〜。
寒くなってからやってませんが・・・・。
100%泳いじゃいます。

2008/11/11(火) 午前 9:14 saisai 返信する

ちょっとぉ〜(笑)メリ坊・・・
お顔周りにいっぱい どろぼう? ついてる・・・(笑)
痛い!!!痛い!!!
またまた大木を見つけたなぁ〜
メリ坊より長いよ〜
また慣れてること・・・
咥えたまま走るの早っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コレクションまた増えたなぁ〜
しかし・・・
ゼブラくん(勝手に名づけてみた!)何度見ても・・・(笑)

2008/11/11(火) 午後 1:11 mayumayu09291964 返信する

顔アイコン

まゆさん。
今回特に大量でした。
川原はどろぼうの宝庫ですから・・。
おもしろいでしょ!
枝で遊んだら天下一品!
エコな趣味でしょ?
個人的にはゼブラスヌいけてますよ!
どう?

2008/11/11(火) 午後 5:37 saisai 返信する

顔アイコン

すごい、どろぼう?の量ですね!
我が家だったらナナが遊びたがっても遊ばせるのやめさせちゃいそうな気がします。。。
saisaiさんがそこを遊ばせてるのがきっとメリ坊の元気の源でしょうね\(^o^)/

2008/11/11(火) 午後 10:17 kenpachi 返信する

顔アイコン

kenpachiさん。
結局帰宅するとブラッシングなんで、しょうがないかな・・・っと。
時間は倍位かかるけど・・。

2008/11/12(水) 午後 1:43 saisai 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事