Mon Cheri Bagel

美味しいお店巡り、パン作りして楽しんでます〜♪

全体表示

[ リスト ]

こんばんわ!

明日から三連休ですね(=^ー゚)ノ
三連休皆さんはどこかへお出かけですか?
連休だと小旅行へ行かれる方も多いのではないでしょうか?
今日の天気予報では関東花粉マックス(*ノェノ)
家の中では空気清浄機が欠かせませんね(ρ_;)

実家に帰ったときに調度、従姉妹が来ていて
以前から、面白い機械を購入したと言うことで一度
やってもらったら?と勧められていたのでやってみる事にしました♪

メタトロンと言う機械なんですが、人間の人体は周波数が決まっていて
その周波数が乱れてくると調子が悪くなったり
病気になったりするみたいです。
少し悪くなっている所は胆のうと腸でした( ̄Д ̄;;

自分の体にあった食品や、体に合わない食品も一目瞭然!
イメージ 1赤い文字は食べた方が体にいい食材!
ライ麦が一位になっているのは嬉しい♪

黒い文字は体に負担になる食材!
豚肉やバター牛乳やバナナにイカ(>_<)
ショック・・
イメージ 2






しかも、正常の周波にも戻せると言う優れもの!
実際、父もご近所さんも体調万全になりました!
この機械凄い・・

イメージ 3
ライ麦が良いと言うことで
ライ麦パン焼きました〜
相変わらず焼き色付かないオーブンだわ・・
レーズンとクランベリー入れました(ノ◇≦。)

でもやっぱりライ麦パンって好き♪
オリーブオイルつけて頂きました♪

久しぶりにピザも焼きました♪
全粒粉入りの生地にしましたよ〜

イメージ 4溶けるチーズやマヨネーズも周波が合わないらしいので溶けるチーズ少な目で・・

イメージ 5






今回はハーフ&ハーフで!!


イメージ 6





右はガーリックオイルを塗った、ブロッコリー、トマト、玉ねぎ、オリーブで!

左はBBQソースを塗って、玉ねぎ、ウィンナー、コーン、ピーマンです♪

生地の配合を変えてみたのですが、やっぱりサックリしすぎていて私の好みではなかったので、モッチリ生地にしてまた作ろうっと♪


3/14はホワイトデーでしたね!
ゴディバ頂きました♪
イメージ 7色んな種類が入っていますがヘーゼルナッツのプラリネは特に美味しい(///∇//)

お洒落なスティックは新商品です!
最近シートを張り付けているチョコが多いですね♪

イメージ 8

メタトロンでガーネットの天然石がとても良いみたいで、ガーネットのピンキーリングも頂きました♪
ガーネットって色んな色が最近出ているみたいで、今回の頂いたカラーはローズ
(=^ー゚)ノ


どうもありがとう♪





今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます!
 
ランキングに参加していますので
応援のポチ☆っとお願いします♪
 
 
 
 


この記事に

閉じる コメント(9)

アバター

今晩わぁ

ピザがとっても美味しそうですね
素敵なホワイトデーになりましたね

ぽちりん

2017/3/17(金) 午後 11:21 わんにゃんママ 返信する

メタトロン、金額次第では買ってみようかという気になりますな(;´∀`)

ぽちぽち☆

2017/3/18(土) 午前 5:20 もう一つの夏の日 返信する

アバター

こんばんは〜^^

メタトロンですか?すごい優れものなんですね!
体にいいもの悪いものがわかったら何を食べたらいいかわかりますね^^
ライ麦パンも美味しそうですね〜〜
ピザも!好きな具材をのせられるのもいいですよね♪
ゴディバもガーネットのピンキーリングも素敵ですね〜〜^^

オールポチ☆

2017/3/18(土) 午後 9:18 misae 返信する

「良い」と言われるととことん試したくなりますね(*'ω'*)
逆に…大好きなものが身体に良くないと出てしまうとちょっとショックですね^^;

2017/3/18(土) 午後 9:43 ikaznat 返信する

おはようございます^^
いろいろ調べたりできるんですね〜
ピザおいしそう!❤
オールポチ♪

2017/3/19(日) 午前 6:20 sachu 返信する

顔アイコン

ライムギ🍞、ヘルシーですね!
ピザも具だくさんで滅茶美味しそうです〜

🌸いよいよ桜の季節ですね!
とネコちゃん
ナイス&クリ

2017/3/21(火) 午後 0:26 [ Aikawa Aki ] 返信する

ピザ、具沢山で美味しそう〜、
ハーフ&ハーフで2種類、好きな具を
たっぷり乗せて焼きたてを食べる、って最高ですね♪(^^
ライ麦パンも香ばしくて美味しそうです、
オリーブオイルつけて食べたい〜!

2017/3/21(火) 午後 3:57 ズクねこ 返信する

アバター

こんにちは〜

自分に合う食べ物が判るのは嬉しいね〜
ライムギのパンは健康的で美味しいね!
わ〜〜ピザも美味しそう〜
手作りなんですね!
Nice(^_-)-☆

2017/3/22(水) 午前 11:23 あいみ 返信する

顔アイコン

🌸綺麗に晴れ上がったネコちゃん地方です
クリ

2017/3/22(水) 午後 0:25 [ Aikawa Aki ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事