へっぽこ釣り師の珍道中

瀬戸内海の小豆島中心の釣り日記

魚がいません

四人で懲りずにビシしました。忘れたころに運のいい人にあたりがありました。あまりにあたりがないのでマリーナの隣りでうどん食べて反省外食しました。

イメージ 1

明日も今日あたりがないので餌があまり明日また調査してみます。

この記事に

開く コメント(12)

ビシ終了

今日はダメもとでビシにハマりまくりの弟子三人がカラカラいわせるつもりでしたがやられました。たぬきさんは色のついたスポーツドリンク飲んでお休みされてました。師匠はもうちょっとで汽笛が鳴るところでした。お遍路さんは大きいヒラメナチュラルリリース環境に優しい人でした。地合いで少しだけタイが顔見せてくれました。ビシも終了したみたいです。小豆島のサビキもあんまり良くないみたいで来週はなにしましょうか?

イメージ 1

五人で2:1:1:0:0てした

この記事に

開く コメント(14)

今年初

どうも調子が良くないコンピューターやっと治りました。連休初日は雨で中止2日目は風のない間でなんとかでました。年末と変わってあたりがありませんでした。外道で大きいヒラメが釣れよかったです

イメージ 1

イメージ 2

タイはお留守でした。なんとか大風吹くまではできました。ビシもそろそろ厳しそう

この記事に

開く コメント(15)

今年最後のビシ

前回に続き近場でタイ勝負です。松○さんに秘密の仕掛けを伝授すると今日は驚くほど釣ってくれました。やっぱりあたりのよくわかるいい仕掛けです。瀬戸内海の最強のビシが完成です。さっそく仕掛けの注文されてました。

イメージ 1

松○さんの上達でさんぺいのおしりに火がつきそうです

この記事に

開く コメント(14)

イメージ 1

波風なくいい釣り日和でした。先週のさんぺいの大物の正体がわかりました。

イメージ 2

わかってさんぺいさん喜んでました。前半は苦戦しましたが後半は一瞬入れ食いのいいサイズが釣れました。

イメージ 3

二人でマズマズの釣果でした。なかなか潮を読むのつくづく難しいです。

この記事に

開く コメント(15)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事