世界一周ごじゃっぺ日記!

栃木にて生活中。これから1番好きな季節☆

最新記事

すべて表示

久々です。 コウイチです。 相変わらず元気でやってます。 先日は母の日で高校の友人のほっしーからカーネーションが届きました☆ かわいい色のカーネーションでお店に飾らせてもらってます(^^) ホッシーが育ててくれたと思うと余計うれしいよ☆ なかなか地元に帰れないけど電話やメール等いろんな形でみんながんばってたり、元気だよ!って聞くと自分 ...すべて表示すべて表示

2月19日 黒羽ライフ (功一)

2013/2/19(火) 午後 7:26

こんにちは☆ 寒い日が続きますね。 事務所が寒いのであまりパソコンをいじらなくなってしまいます。 先週はバレンタインデーだったので、マフィンを焼いて来ていただいたお客様に配りました。 サラダ油を使ったレシピだったのですが、さっぱりしていて意外とおいしかったです。 でも自分はやっぱりバターたっぷりのお菓子の方が好み☆ あと年明けから店舗 ...すべて表示すべて表示

2月5日 黒羽ライフ (功一)

2013/2/5(火) 午後 3:06

昨日の晩酌は群馬で買ってきた「群馬泉 山廃もと純米」。 おばあちゃんの家が太田市の由良なんですが、以前雑誌の日本酒特集で「島岡酒造」の住所がが太田市由良だったのでびっくり。 いくつか雑誌の記事を読みましたが、みんな同じような書き込みで 「値段の割にうまい。」 これどうなんですかね?うまいんですか?どうなんですか?という感じです。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事