SA Cycle Road Race

コメントしてくださった人のブログにはコメントしに行きます

TOP








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の一枚

この度は皆様私のブログを訪問いただき見てくださってありがとうございます。
・このブログは主に自転車について投稿していきます。
・また、たまにYouTubeやTwitterなどについても投稿していきます。
・また間違った情報がありましたらコメントしてください。
・そのほかにも自転車などの情報がありましたらコメントしてください。
・コメントは大歓迎です。またコメントしてくださった方のブログに訪問しコメントさせていただきます。
※TREKDiaryでは、悪質コメント、悪質トラックバックを防止するシステムを備えています。もし悪質コメント、悪質トラックバックをした場合は、警察に通報します。ご了承ください。
TREK専門の別サイトを設立しました。
TREK関連のことについてです。
TREKDiaryをお楽しみください。
読んだらポポヴィッチっとおしてね。
古いサイト名ですがサイトバナーです。
どうぞご自由にリンクしてください。
 
プロジェクトワンはTREKのバイクの最上位モデルのmadone6seriesとmadone7series、
Speed Concept9series、Domane6seriesをカスタムできます。
TREKの2012年の最新アクセサリーです。
世界最高峰のサイクルロードレースであるツール・ド・フランスで2011年、レオパード・トレックのエース、アンディ・シュレクが総合2位、兄のフランク・シュレクが総合3位と史上初となる兄弟での表彰台を獲得した。今季はレディオシャック・ニッサン・トレックのエースとなりツール・ド・フランスで活躍するであろう。

.


みんなの更新記事