日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全222ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

はや一年

よもぎをに連れてかえって1年が経過。今では無くてはならない大切な家族。

イメージ 1


もう1枚

イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

難しいですねえ〜〜〜

イメージ 1

私のブログは、1記事1写真、文字は1000字まで。。。。。


ずっと以前から、何とかしなくては。。。。。。!!と思っていました!


 


そこで、お狂さんやみゆきさんたちが使ってらっしゃる“FC2ブログ”に引越ししようとしているのですが。。。。。。。。。


これがまた難しくて。。!!!


やっと記事を書いて、写真をアップしようとしたら、やたら写真が大きくて〜〜〜〜〜小さくする方法がわからない〜〜〜〜!!!!!


 


ああ〜〜〜〜〜!!!


いつになったらお引越しできるのか。。。。。


誰か助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 


写真は、お化粧中のおかあさんに甘えにきたのはいいけれど、いたずらおかあさんにチークを塗られて、ほんのりホッペが桜色のはっち君デス♪♪

この記事に

開く コメント(0)

ジャンプ!!

イメージ 1

今日は、主人が早めに帰ってきたので、のんちゃんの大好きな猫じゃらしで遊んでいる姿を写してもらいました


動きまわる仔猫のジャンプの瞬間を撮るのは本当に難しいもんですねっ


苦労してやっと撮れました


 


のんちゃん、1100グラム。。。。


快食・快眠・快便♪元気いっぱいです


もっとゆっくり大きくなってネ。。。。。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

のんちゃんは今日で我が家にやってきて2週間です


体重測定してみると。。。。。ジッとしてないのでキッチリとは量れないのですが。。。980グラムから1000グラムの間でした


どうも最近は、2階で走り回っている足音が聞こえだしたなぁ〜〜と思っていたのですが。。。                          以前は走り回っても足音は聞こえなかったのです。


この調子でいくと、あと2週間後には何キロになっているのか。。。


元気なのはうれしいことですが、もう少しゆっくり大きくなってほしいなあ。。。。。。。

この記事に

開く コメント(0)

全222ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事