榊原徹士 LIFE IS A MOMENT

サッと見るつもりがジーッと見てしまう,そんな記事にするのが目標です。

120627

カタカタカタカタカタカタ
(キーボード打ち込み音)


Hello 今君に素晴らしい声が聞こえますか
hello 今君に素晴らしい.....


(以下,独り言)
いや違うな,もっとキャッチーな感じのがいいのに思いっきりゴイステ(GOING STEADY)の歌詞真似ちゃってるもんな。


.......格好つけるからか??
やっぱり自分らしい言葉で打ち込んだほうが見てくれる皆は嬉しいよな〜

新垣結衣さんが逃げ恥の役柄でブログ書くよりそのまま書いてくれたほうがこっちは嬉しいもんな、、、



あっ!!やべ!!今日逃げ恥じゃん!!

(パソコンから離れる)

録画録画!!

ガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサ
(リモコン探す音)


ゴンッ!!
(何かにぶつけた音)


いってぇえええええええええ!!
ぁああああああああああああああ!!

ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン
(悶絶している様子)



[どうやら足の小指を思い切りテーブルの角に当ててしまったらしい]

♪^43×+34・6♪¥+っ!!
(意味不明)



マジかよぉ〜めっちゃ痛いやつじゃんこれ

ジンジンしてるし真っ赤じゃん
なんで小指当たるとこんな痛いかな…

はぁ〜〜リモコン見つからんし痛いし嫌だなー

(仰向けになる)


んっ??

(ソファの下に何かを見つけた様子)


あっ!!あった!!な〜んでこんなとこにいっちゃうんだ君は,生きてるのかっていうぐらいありえない場所いくじゃん

仮に床にリモコンがたまたまあってふいにコンって蹴ってしまって滑ったとしても壁に当たったら気付くのにさ,チキンレースみたいに壁際ギリギリのところでとまったらそりゃ分からんて。笑


とはいえリモコン見つかったし録画録画♪

(ポチッ)


(ポチポチッ)

ぇっ…


(ポチポチポチポチポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポッ)


......電池切れてんのかーい!!

なんでやねんっ!!

ぁーもぅー家に単三電池ないし寒いから外でたくないし

............ぅん,アレやるか

(リモコンの電池入れを取り手の平でグルグル回す裏技)個人差があります。



これで一瞬復活したでしょ

ホイ

(ポチッ)
電源ON

(ポチポチポチポチッ)
はい逃げ恥予約オッケー。

間に合った〜長かったーつけるまでにめっちゃ時間かかったなー後小指イッタ。笑
(何故か笑う)

って誕生日なのに何やってんだ俺は




やばいやばい早くブログ書かないと!!

(カタカタカタ....以下打ち込み文)


Hello 今君に素晴らしい世界が見えますか
Hello  今君に素晴らし…


いや書いたじゃんコレ。笑
もう言いたいだけみたいになってるじゃんコレ。笑

もっと思うがまま書くってリモコン探す前まで言ってたの忘れてたわ。笑
リモコンめ。


よし,これを削除してだな





Hello 今君に素晴らしい世界が見えますか
Hello  今君に素晴らし…




いきなり寒くなって風も強くなって昨日の天気と比べると冬はやっぱり辛いね。


肌のケアとか皆どうですか??ハンドクリームとかボディクリームとか塗ってますか??
今日は寒い中少し遠出して体を使った練習をしてきました(^^)


始める前の柔軟で体の硬さに悔しさを覚えました。でもようやく頭がつくぐらいになったので次は最終目標のお腹つくように頑張らないとね。




練習は結果的には楽しいけど,できないと悔しいからゆっくり基本を学んで怪我しないための最善の方法を探す。こういう地味に体動かすって嫌いだけど後々とても大事な事だから嫌々やるけどね。


嫌々だけど結果的には楽しいし体を動かすことはやっぱり気持ちいいですね。
ただ今日に限っては汗かいたぶんその反動で外が倍寒く感じました。笑
そして絶賛筋肉痛。先週から2日ぐらいしか筋肉痛ない日過ごしてない。笑


でも27歳一発目からアグレッシブに動けてよかった。若い子には負けないぞ精神って大事。歳のせいにするのは嫌だしね。そして若い子の勢いや吸収の早さは素直に勉強になる。


誕生日を迎えて振り返ると26歳は舞台をとにかくやって、ジャンル問わず様々な役を演じることができて,自分の苦手分野とか得意分野とか明確にみえてよかったな。
皆を笑わせたり,怖がらせたりできたんじゃないかなって作品振り返ると思う。役を通じて色んな感情が伝わってくれてたら嬉しいな。


27歳はね!!また新たな分野にチャレンジしていこうと思ってます(^^)






イメージ 1



いいように歳をとり若々しい気持ちを忘れないで楽しんでいくよ!!
皆これからも若作り楽しみに見てってね(^^)そしてまだまだ僕をよろしくお願いしますよ!!


.


みんなの更新記事