榊原徹士 LIFE IS A MOMENT

サッと見るつもりがジーッと見てしまう,そんな記事にするのが目標です。

映画出演情報解禁!!

2017年春,新宿武蔵野館にて公開される

「スプリング・ハズ・カム」に出演致します。




2月のある日。この春から東京の大学生になる璃子は、父と共に広島から上京し、ひとり暮らしを始める部屋を探して物件を見てまわる。行く先々で出会う、個性的な街の人々。そんな中で父の胸に甦る、亡き妻との思い出、男手ひとつで育ててきた娘とのこれまで。娘はこの街で、どうやって生きていくのだろうか…。楽しい小旅行のような時間の端々に“別れ”の気配が漂う、1日の物語。絶大な支持を集める人気落語家・柳家喬太郎が映画初主演。繊細な娘役には注目の若手女優・石井杏奈。ほかに朴?孟美、角田晃広(東京03)、柳川慶子、石橋けい、ラサール石井、山村紅葉といった異色の顔合わせが脇を固める。



今回レストランのウェイター役としてこの映画に出演しています。
公開日が来年の春になるのでそれまで待ってて下さい。(^-^)




でもその前にも嬉しいニュースが!?


まだ言えないけどとある撮影をしていますのでそちらもお楽しみに!!







今年も突っ走っていくので皆様応援よろしくお願い致します!!



イメージ 1



昨日はせいやの誕生日だったからちょこっとだけ祝ってきました。笑

自分で「お前の親友の誕生日なんだから祝ってくれよ!!」というあたり。笑



さすがだわ。笑

.


みんなの更新記事