榊原徹士 LIFE IS A MOMENT

サッと見るつもりがジーッと見てしまう,そんな記事にするのが目標です。

全体表示

[ リスト ]

20170212

ツイッターでも書かせてもらいましたが,2017年2月12日より7:30〜テレビ朝日にて放送される

「宇宙戦隊キュウレンジャー」
に出演します!!


まずは,ファンの皆様!!



今まで何してんだと思った約3ヶ月だったしょう…

水面下で動いておりました。笑


撮影もしてました。笑


ブログには書きますが,インスタグラムでやたらと綺麗な景色をあげていましたよね??
(見てないすぐチェックしましょう。笑)


あれはロケ先での写真でした(^^)
あーようやく言えた。笑

ちなみにこんな写真もあります。



イメージ 1




こんなところでの撮影もしてました。




正直に言いますが,僕にとっての大きなセカンドチャンスを掴みました。



初心と感謝の気持ちを忘れずに。


そして皆様の声援があってここまでこれました。





沢山のメッセージ,力になります,ありがとう。

実は今回,リアンに受かった時のような,不思議な感覚でオーディションを受けていました。
なんていったらいいか分かんないけどそんな感じ。




これからテレビを通じて皆さんに元気を与えられるように,27歳になった榊原徹士は頑張りますよ!!

キュウレンジャーの中で断トツで歳上の僕!!
19歳から始めた僕が気付けば27!!



キュウレンジャーのレッドのきずっちこと岐洲匠君が現在19歳。


時の流れが早い………。笑

キュウレンジャーの子達からしたら先輩という括りになるかもしれないけど1年間の仲間として歳の差関係なく

互いに高め合えるように頑張ります!!

皆さん引き続き応援よろしくお願いしますっ!!

カジキイエロー/スパーダより


イメージ 2


この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

レギュラー出演おめでとう🎊イエローさんでいられる時間が素敵な1年でありますように💛 削除

2016/12/27(火) 午後 4:41 [ みかん🍊 ] 返信する

徹ちゃん今晩は❤(^-^*)/双子の真由美です🎵🎵🎵
「宇宙戦隊キュウレンジャー」出演おめでとう❗❗(o≧▽≦)o💕

良かったね ー❗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早朝のTwitterの通知に飛び起きたよー😂ww

何度も何度も読み返して、嬉しくて朝から泣いたぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

戦隊ヒーローは若手俳優の登竜門❗
大きなチャンスを自分で掴んだんだね❗
(o≧▽≦)o💕

徹ちゃんスゲーー❗(o≧▽≦)ノ✨✨✨

発表があってからTwitterのフォロワーさんも1400人くらい増えてるし、注目されてるのがうかがえるね(^-^)💕

私も息子が小さい頃 一緒によく見てました❗その頃からキャストの方々がめっちゃイケメン揃いだなって思ってました💕( ̄ー+ ̄)

2016/12/27(火) 午後 9:16 [ ツインズ真由美 ] 返信する

つづきです(  ̄ー ̄)ノ

そんな番組に徹ちゃんが出演するなんて 凄い事ですよ❗(≧▽≦)

本当に本当に嬉しいです❗(*^^*)✨

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

若いママさんたちに注目されるのは間違いないね( ̄ー+ ̄)✨

何より子供たちのヒーローになれるのが素晴らしい事じゃないですかっ❗
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚💕

男の子のほとんどが1度は戦隊ヒーローに憧れますよね(๑•̀ㅂ•́)و✨✨✨

変身アイテムを揃え、合体ロボットを買い、大人になったら○○レンジャーになる❗って言い切ります(笑)

ヒーローになりきり、悪を蹴散らし(笑) めっちゃ逞しく育っていきます
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨

2016/12/27(火) 午後 9:18 [ ツインズ真由美 ] 返信する

またまたつづきです(  ̄ー ̄)ノ

ちなみに私はよく怪人役をやらされました(笑)
武器でやられ マジ切れし、ヒーロー役の息子を泣かせた事あります❗
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

うちの息子はダイレンジャー&カクレンジャーが大好きでした(*^^*)💕
徹ちゃんと同じかな?(^-^)

子供たちが憧れるヒーローとして、正義を貫き、キュウレンジャーを立派に演じて下さい❗(≧▽≦)💕

キュウレンジャーを見て育った子供たちが大人になっても忘れられないカッコイイヒーローになって下さいね(^-^)💕

初回からリアルタイムで必ず見ます❗
楽しみにしてます(≧▽≦)💕

優しさもカッコ良さもデビューから全然変わらない徹ちゃんをこれからも応援させて下さいね❗(*^^*)💕

こちらこそよろしくお願いします❗(^-^)💕

2016/12/27(火) 午後 9:20 [ ツインズ真由美 ] 返信する

てっちゃん こんばんは❤(^-^*)/双子のさとみです🎵🎵🎵
ブログ更新ありがとう(^-^)💕

テレビ出演おめでとう❗(≧▽≦)💕💕
発表があってから嬉しくて嬉しくて妹とその話ばっかりしてる❗(*^^*)💕

必ず録画もするし、リアルタイムでも見るからね❗(≧▽≦)💕

友達やお客さんにもバンバン宣伝して見てもらうから❗( ̄▽ ̄)b✨

徹ちゃんの変身姿、カッコイイだろうなぁ〜❗(*^^*)💕

あっ、今は変身ポーズはないんだっけ❓( ̄▽ ̄;)💦

アクションもあり、険しい所でのロケ、寒い日や暑い日の撮影もあり 1年間 大変だと思うけど 怪我には充分気をつけて子供たちに 夢と勇気を与え続けるヒーローとして頑張って下さい❗(≧▽≦)💕

てっちゃんの事 ずっと応援してます(≧▽≦)💕

2016/12/27(火) 午後 9:24 [ ツインズさとみ ] 返信する

顔アイコン

キュウレンジャーに対する意気込みに力強い躍動感!熱意‼

インスタグラムで写し出された景観で撮影が進行してたんですね〜

きっと観てる人々に感動が伝導されるでしょう。

空白の3カ月にいささか心配でした…。が
レギュラーを掴み取ったんだ!安心‼

カジキイエローさん毎日曜日元気に飛び出して、皆さんを惹きつけて下さい。 削除

2016/12/27(火) 午後 9:31 [ 犬山のとし子 ] 返信する

顔アイコン

キューレンジャー,カジキイエロー役決定おめでとうございます!!
これまでの努力が報われて良かったです。これからは思う存分実力を発揮してください。
リアンの時から知っている私達も新鮮な感動を覚えます。またカッコいい今度はダンスではなくアクションが観られることを心から楽しみにしています(^-^) 削除

2016/12/30(金) 午前 9:03 [ ソフィー ] 返信する

> みかん🍊さん
しのぶあしたは、またいえのしごとです。さんがつろくにちにいてつれててもらいます。

2017/3/1(水) 午後 9:22 [ sud***** ] 返信する

> みかん🍊さん
しのぶあしたは、またいえのしごとです。さんがつろくにちにいてつれててもらいます。

2017/3/1(水) 午後 9:22 [ sud***** ] 返信する

きようは、おそとてしごとかおわたらうるとらまんにてるていいました。えきすとらです。ゆめこ

2017/3/13(月) 午後 11:10 [ sud***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事