フカセはおもしろい!

写真はペットのももちゃんです

夕方から ケータイ投稿記事

今日は夕方からユカボンとぶらっとヌーチーに まずはマックスでエサをコネコネ 知ってますか? マックスにはエサ混ぜマシーンがあることを まずはオキアミ入れてスイッチオンして少しずつ粉を入れたら勝手に混ざるのだ こりゃ楽チン ネリネリして粘りを出したりはできませんが今時期は混ざってりゃOKなので2人分もチョチョイのチョイ そこから車でちょっと走って4時すぎ釣り場に到着 いざ開始 仕掛けは、藤原ウキM3Bでタナ3ヒロ テトラ際、ギリギリを攻めました 釣果は7時頃、うす暗くなるまでやって9枚 けどサイズがどれもちっさかったですね 20センチくらいのが多く、まともなのは4〜5枚でした 実はこの前のヌーチー釣りで釣った写真のヌーチーにストリンガーが写ってますが、釣り上げすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事