お気に入り登録・トラックバック・一言コメント禁止部屋

勝手にトラックバックしたヤツは民事及び刑事裁判を起こしますのでよろしくお願いします

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

(特派員 義母)

義母たちの東海、近畿豪遊行脚3泊目の宿がタラサホテル志摩リゾート&スパである

場所は志摩とついているので何となくおわかりであるが鳥羽の郊外にある

ここの宿を利用される方のメインは日本初の本格的なタラソテラピーを導入した事でしょう

タラサテラピーとは?

タラサ=海テラピー=療法 フランス語であるが海洋療法と大雑把には言いまして

海辺に滞在してその景色を楽しみながら海洋気候のもとで海水、海藻、海泥を用いた

さまざまな治療を行うという自然療法を言う

タラサ志摩ではいくつかのテラピーがあり義母たちも利用している

(要予約のようです)

義母はスタンダードルームに宿泊しているが値段は素泊まりで2人25000円ぐらいだから

鳥羽周辺で食事抜きとしてはややお高い宿に属する

ほとんど女性の宿泊のようです

アメニティーの石鹸は海藻製でさすがですね!



タラサホテル志摩リゾート&スパのHP
http://www.thalasso.co.jp/index.html

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

白を基調とした空間作りはすてきですね!お部屋の明るさでさらにリゾート気分大。。。ウットリ。。。

2007/7/29(日) 午前 8:33 [ xxx*ik*ou_l*vex*x ] 返信する

顔アイコン

すばらしいぃーーーこの白が高級感を引き立たせていますね。
何故か???鳥肌が立っています。。素晴らしい(llllll゚Д゚)

2007/7/29(日) 午前 11:25 [ - ] 返信する

一度予約したのに行けなかったタラサ志摩だ…。うちからだと近いので、行こうと思ったら行けるのですが、やはりここは女友達と行った方が良さそうな場所だなーと思い、なかなか行けず…。やはりステキですね。

2007/7/29(日) 午後 10:05 kau*il*711 返信する

結婚してすぐに遊びに行ったことがあります。。。懐かしい気持ちで拝見しました。義母さんはいつもこういう細かいところまで撮影されるのでしょうか。それともえいちゃんさんが依頼されているのですか・・・??

2007/7/29(日) 午後 10:53 mamikone 返信する

顔アイコン

>月夜さんへ、地中海の白亜のホテルって感じでいいでしょ!
お部屋は女性受けのする部屋だし...リゾートホテルでもここは今後いっぱい増えそうな宿ですね!

2007/7/30(月) 午前 5:18 えいちゃん 返信する

顔アイコン

>ありがとさんへ、白って日本人では清潔感と高級感を感じる色ですからねェ...鳥肌状態ですか?ここは一度お泊りになられるといいでしょう...

2007/7/30(月) 午前 5:19 えいちゃん 返信する

顔アイコン

>ホヌさんへ、ここは男性よりも女性同士で行かれる宿でしょうね!
近いけど宿の手配もなかなか取れないとも聞いておりますがいかがでしょうか?
ホヌさんがお好きなタラサテラピーですから一度泊まられて体験された方がいいでしょう...

2007/7/30(月) 午前 5:21 えいちゃん 返信する

顔アイコン

>まみりんさんへ、まみりんさんもお泊りの経験がございますかぁ...ここの宿いかがですか?撮影ですが義母に任せてこちらで画像編集しております ここは画像が多かったですからかなりお気に入りだったことは間違いありません!義母も私のブログの存在知っているので撮影の手腕はだいたい知ってはいるのです でも...家族みんなが協力してくれるのでいっぱい記事更新できて感謝しております

2007/7/30(月) 午前 5:23 えいちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事