リッキーママのキャラ弁日記

娘の受け持ち園児の受け狙いです☆

全体表示

[ リスト ]

 
100均のすのこ×4で棚完成!! 
 
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
100均収納とかでよくやってるので、めずらしくもなんともないですが…
 
 
 
釘も接着剤も使わず、結束バンドのみです
 
ぐらぐらするかと思ったけど、しっかり出来あがりました
 
 
 
これは、このテーブルの横に置いて
 
いつもテーブルの上に放置されるペンやらメモやらリモコンの居場所にしたいと思います
 
これでいつもテーブルの上は何もないスッキリ状態に!!
 
…なるはず
 
 
 
邪魔になってきたら、分解してまた何かに変身させます
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

100均あなどれませんね〜
結束バンドでいいんですね
これなら私にも出来そうかな〜^^
お花達を越冬させるのに、わん仔がいるしお花台が欲しいと思っていたとこだったんです^0^
ポチ♪

2011/9/8(木) 午後 2:04 coco 返信する

手作りっていいよね〜(^_-)-☆

あたしも好きやわ〜工具眠ってるけど^^;

カントリー風に撮影までしてオサレだよ(^o^)/

お見事!!ポチッ(*^^)v

2011/9/8(木) 午後 3:25 [ kinoko ] 返信する

すご〜い・:\(*^▽^*)/:・
100均の良く見るけどなかなか作れないんだよね〜
今度何か真似して作ってみようかなぁ〜・:\(*^▽^*)/:・

2011/9/8(木) 午後 3:31 [ - ] 返信する

cocoさん、
花台にちょうどいいよね〜♪
400円で!
2枚入りのが見つかったら、少し小さくなるけど200円で出来ちゃう♥
さっそく100均へGO!

2011/9/9(金) 午前 0:26 [ リッキーママ ] 返信する

きのこさん、
カントリー風…だよね〜
お部屋は全くカントリーではないんだな。これが。
ま、気にしないっと(^o^)
うちも、こののこぎり、誰が買ったんだか何に使ったんだか
眠らせすぎて思い出せない(;一_一)

2011/9/9(金) 午前 0:34 [ リッキーママ ] 返信する

あいさん、
私もいろいろアイデア参考にしようと思うけど
なかなか実行に移せない(ーー゛)
これも買ってきてから1週間ほどほっちらかしでした(^^ゞ

2011/9/9(金) 午前 0:39 [ リッキーママ ] 返信する

顔アイコン

おはようございます♪
100均ですごい!全然見えませんね〜〜
うちもかたづなきゃ(笑)ポチッと☆

2011/9/9(金) 午前 8:55 manacoco 返信する

manacocoさん、
やった〜!100均に見えない??(*^ー^)v
幅37僂曚匹△襪らけっこうおっきいのが出来ました♪
この棚までいっぱいにならないようにこまめに整理整頓…苦手^^;

2011/9/9(金) 午前 11:54 [ リッキーママ ] 返信する

すごい!すごい!
結束バンドの形跡がまったく見当たらないのはなぜ?
私もDIY好きだけどなかなか工具は使いこなせないよね(>_<)
ハート柄とかくりぬきたいんだけど…無理だわ^^;
テーブル、ソファ周りは片付かないからこれいいねぇ〜♪

2011/9/9(金) 午後 10:36 jiji 返信する

Kちゃんさん、
結束バンド、よ〜く見たらわかるよ〜^^;
うわ〜ハート柄??そんな本格的な事はできないな〜
こうゆう工作が限界ですぅ(>_<)

2011/9/10(土) 午前 0:49 [ リッキーママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事