C'est la vie!

沖縄県議を目指す、真志喜の(自称)フランス人

はじめまして

すべて表示

はじめまして!

こんばんわ、初めまして。
この度初のブログを開設致しました、

佐喜真アツシ

イメージ 1

と申します。

詳しいプロフィールは左の「ゲストブック」をみて貰う事にして、
初投稿という事で挨拶させて頂きます。

私は現在、11月に行われます、
沖縄県議会議員補欠選挙に向け、
宜野湾市民の皆様にご支持・ご支援を賜るべく、
足を棒にして歩き回る毎日を過ごしております。

9月になったとは言え、そこは我が故郷・沖縄。
南国特有の強烈な日差しで、まだ十分に日焼けもしますし、
エアコンが欠かせない日常、というのが現状です。

これから、私の11月までの運動の様子や、
常々感じている事などを中心に、
ブログを展開していきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


お知らせ
9/15 佐喜真アツシ後援会公式メールマガジン『Le Grand Bleu』創刊準備中。
   購読希望者は sakima_atsushi-subscribe@yahoogroups.jp 迄メールして下さい。
10/10 事務所を宜野湾市赤道に移しました。
   事務所開きの様子は、後日UPします

その他の最新記事

すべて表示

当選御礼!!!

2006/11/24(金) 午後 4:19

皆様!この度、11月19日に宜野湾県議補欠選挙の当選が決定致しました。 今回は、大変激戦と言われており、当選が確定した際は、お忙しい中選対本部にお集まり頂いた皆様と喜びを分かち合い、何度もバンザイを致しました(笑) これも、今まで応 ...すべて表示すべて表示

出陣式

2006/11/16(木) 午後 3:37

11月10日、朝早くから多くの方々にきていただいて出陣することが出来ました。 ダルマの片目に目が入り、選挙戦が始まりを迎えました。 これまでも、多くの皆様の温かいお力添えを頂き頑張ってまいりました。 最後の最後まで、佐喜真アツシ ...すべて表示すべて表示

総決起大会無事終了しました!

2006/11/16(木) 午後 2:15

11月18日に行われました総決起大会は、大盛況の上無事に終えることが出来ました。 お忙しい中ご参加くださった方々、皆様の思いを感じ取れた貴重な時間になったと思います。 これからも頑張って参りますので温かいご支持・ご支援をどうぞ宜しく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事