全体表示

[ リスト ]

借金ばかりしてないで、仕事しようという事で、連日頑張っております。
スロットまでガンバっております。おかげで今月の支払いは終わりました。
でも、借金は減っておりません。いや、でもキャッシング少ししたからむしろ増えたかも・・・あぁ。

そう、地道な努力も必要ですが、一発逆転もほしい!!!
ああ、金や白金、パラジウム。ここまでの高騰なら買っておけばよかったな〜。後悔。

特にパラジウムは、かなり買い保有を興味持っていただけに残念。商い薄い板はあんまり好きじゃなかったから、見送ってしまった・・・

ガソリンも一時期の大高騰→暴落から、落ち着いてきたし、倍率も変わった事だし、勝負かな?
金の上昇トレンドは気になりますが、2ヶ月そこらじゃどうなるかわからないし。
どなたかご指南を!

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
ttp://vega.topemope.net/iyed3o1/ 削除

2010/10/4(月) 午前 3:32 [ もうキムタマからっぽw ] 返信する

顔アイコン

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
tp://specover.com/jet/2mmz2hc/
↑ここで驚きの連発だったわ…… 削除

2011/1/10(月) 午後 3:44 [ 信じられない出会いだぜ! ] 返信する

顔アイコン

あれは也ックスとかいう次元じゃない!!
全てが解けて一つになるぅぅうう!!!って感じのヤツ!!
オレちょっとこれはハマっちゃったかもっ!!
ttp://yarashiyo.com/ff/h6qjq7j/ 削除

2011/1/17(月) 午後 6:59 [ 未知の世界との出会い ] 返信する

顔アイコン

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

ttp://fuyuiro.net/4-tvg5z/ 削除

2011/2/24(木) 午後 0:02 [ ウヒョォォォォォ!! ] 返信する

顔アイコン

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://tech.hori-emon.info/4j--74z/ 削除

2011/4/28(木) 午後 8:52 [ どんだけやる気満々やねん!!! ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/zojtjw2/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/3(火) 午後 5:08 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/zpjaxow/ 削除

2011/5/10(火) 午後 3:24 [ ウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/uz2w6ca/ 削除

2011/6/4(土) 午前 9:33 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/56908a8/ 削除

2011/6/16(木) 午前 7:57 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://R18.windows-vs-apple.info/n1b79wl/ 削除

2011/6/20(月) 午前 5:10 [ コリャ日本はじまったな!! ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/b8o50ak/ 削除

2011/8/7(日) 午後 5:41 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/zckpwsb/ 削除

2011/9/12(月) 午前 4:31 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/44y29nx/ 削除

2011/9/25(日) 午後 0:34 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/rb33vv8/ 削除

2011/10/3(月) 午後 1:10 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/hpu14lx/ 削除

2011/10/10(月) 午後 1:10 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/xrkvunq/ 削除

2011/10/17(月) 午後 0:45 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/412hzsu/ 削除

2011/10/25(火) 午前 8:33 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

25I2MK45
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://20dzq57C.monju.me/20dzq57C/ 削除

2011/11/15(火) 午前 4:22 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

4204368w
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
ttp://NHkJVWA7.tv.regzari.com/NHkJVWA7/ 削除

2011/11/27(日) 午後 6:00 [ YO! ] 返信する

顔アイコン

コメント失礼します(* >ω<)
ブログを見ていると、時間が経つのも忘れちゃうくらいに読み込んじゃいますよね(笑)
ハマっているバイナリーとかオススメのお店とかレシピとか書いてます(*^^*)
私も僭越ながらブログを書いているので参考にさせて頂きます♪お時間あれば遊びに来てください♪ 削除

2015/3/24(火) 午後 0:11 [ ゆうママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(18)


.


みんなの更新記事