日々是慌日

ストレスがたまることが多かったのでもう一本ジーンズを買いました。 当然のことながら刺繍入りです。

最新記事

すべて表示

母の日

昨日のこと。 長男のサキくん、模試のため、嫁が最寄りの駅まで車で送りました。 その車の中で、 サキ「今日は母の日だよね。お母さんいつもありがとう」 と言ったそうです。 夕方、サキの模試からの帰りの時間と、末っ子長女のカヤちゃんの美容院の終わりの時間が重なり 嫁が迎えに行き ...すべて表示すべて表示

チキン

2014/8/8(金) 午前 9:36

暑いですね〜〜〜 日本で2番目に暑い街のとなりに住んでいますので、 うちも、かなり暑いです。 夜も、クーラーをつけていないと、とても寝れません。 が、うちは、子供たち各人に部屋をあたえているので、それぞれの部屋で クーラ ...すべて表示すべて表示

6/112 と 1/360

2014/6/25(水) 午前 9:37

軟式テニス部の部長をしている次男のリクくん 先日行われた地区大会で、112ペア出場中、上位6ペアに入賞し 県大会出場決定(パチパチパチ) 上位6ペア中、唯一のノーシードからの勝ち上がり、かつ、 トーナメント+リーグ戦なので、1日で8試合、 うち2戦は、相手にマッチポイントをとられてからの逆 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事