怠惰な大学生の自己啓発blog

このブログは移転しました。移転先 → http://mycultivate.blog61.fc2.com/

『ブログ』のこと

すべて表示

ブログ移転のお知らせ



いや、もう更新しないって言ったんですが・・・

「ひょっとしてよく伝わっていない!?」って、ちょっと不安になってきまして・・・。
でもこれが最終更新でFAです!(`・ω・´)


【告知】このブログは移転しました。

↓新しいブログはこちらになります
http://mycultivate.blog61.fc2.com/

みなさまの訪問をお待ちしております(´∀`)ノシ



それで、ここのブログの今後の扱いですけど・・・
とりあえず過去ログ倉庫として残そうかなぁと。

300記事以上あるしねぇ・・・。結構読み応えありますよwww

その他の最新記事

すべて表示

キスキスッキ ルンルン・シャッフル 恋来ルキ(゚∀゚)タ!! というわけで、相変わらずの洗脳ソングに乗っていよいよマイメロの第2期がスタートしました。 タイトルも若干変更、その名も 「おねがいマイメロディ〜くる ...すべて表示すべて表示

BLOOD+第25話「赤い盾」

2006/4/1(土) 午後 8:45

ベッドが一つしかない部屋に泊まる事になった真央と岡村。 「ヤバイよね・・・相当ヤバイよね・・・」 「この時間だ。ベッド一つだけでも、寝る場所があって良かったと思え」 ...すべて表示すべて表示

サブタイトルがアレのパロ だったので、それに合わせて「第壱百参話」と漢字で書いてみましたww しかし漢字だと、パッと見ただけじゃ何て書いてあるのかわからんな・・・。 というわけで2ndシーズンもいよいよラスト、第103話の感想い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事