怠惰な大学生の自己啓発blog

このブログは移転しました。移転先 → http://mycultivate.blog61.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

OPの高橋瞳がいいなぁ〜、これはとばさないでちゃんと聞いてますw
と、いうわけで今週のBLOOD+感想です。


今週は小夜とジョージがはじめて出会った時のことが語られました。

デヴィッドからしつこく小夜に過去のことを話すように迫られるジョージ。
イメージ 1
本当はデヴィッドからも話す事はできるのでしょうが、デヴィッドは最後のギリギリまでジョージが自分から伝えるのを待ってくれていたみたいです。やはりそこはジョージと小夜の気持ちを察してのことでしょうか。
本当は優しいんだなデヴィッド!ちょっと見直したぜ!
ようやく3話でお前の名前覚えたよ(笑)


そしてジョージは小夜を連れて、2人が出会った宮城家の墓へと向かう。
イメージ 2 イメージ 3

宮城家の墓、そこは小夜とジョージのはじまりの場所だった…。
そこで語られたのは、ジョージ自らの過去と、小夜との出会い。
イメージ 4
あれ…?ひょっとしてBLOOD+おもしろい!?
と、このあたりで思ってしまいました(←今頃かよw)

で、小夜とジョージが出会った時の場面がこれ↓なのですが、
イメージ 5
たしかにこりゃ誰でも娘にしたくなるわなwww


店に戻った小夜とジョージ。そこにはデヴィッドが待っていた。
小夜はデヴィッドが所属する組織「赤い盾」にひきとられることに。
小夜は赤い盾にとっての敵であるモンスター「翼手」を倒すことが出来る切り札だったのだ。
イメージ 6

と、そこへ店の常連だったフォレストがやってくる。
前回、かわいいワンコを殺っちゃった奴ですな…
しかしこのフォレストこそ翼手だったのだ!バレバレだったけどねw
イメージ 7

そしてデヴィッドとジョージがやられてしまいました…
イメージ 8
また血がどばぁー(笑)


ここで終わり。
うわぁ〜、ちょっと来週が気になってきましたよ!
まあ、グロイのを除けば普通に良いアニメですしねwww


で、本編とは関係ないのですが…
小夜のクラスの女子はレベル高いですよ!!
イメージ 9
いえ、ちょっと気になったので(笑)


(C)2005 Production I.G・Aniplex・MBS・HAKUHODO

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

こんばんは、私は第1話から見ています。私は、小夜〔さや〕ちゃんが気にっています。小夜ちゃん最高!!

2005/11/5(土) 午後 8:53 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんばんは、私は第1話から見ています。私は、小夜〔さや〕ちゃんが気にっています。小夜ちゃん最高!!

2005/11/5(土) 午後 8:53 [ - ] 返信する

>izukasanjpさん、こんばんは。僕も小夜がお気に入りですよ。なんていうか、制服スカート姿のまま剣を持って戦ってるのが最高!(笑)

2005/11/5(土) 午後 10:59 サキト 返信する

おお!サキトさんも制服+日本刀好きですか♪

2005/11/6(日) 午後 8:57 [ tsu*u*iyohi*o ] 返信する

基本的に制服+日本刀は萌えです(笑)。チラリズムがたまりません☆

2005/11/6(日) 午後 11:47 サキト 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(21)


.


みんなの更新記事