怠惰な大学生の自己啓発blog

このブログは移転しました。移転先 → http://mycultivate.blog61.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

「ハローキティジェット」が今月の22日に台北〜福岡間に就航しました。その機体にはおなじみのキティファミリーが描かれています。なんでも台湾ではハローキティがキャラクター商品の中では圧倒的な人気を誇っているとか。(毎○新聞より抜粋)

マイメロ『え…?マイメロよりも人気あるなんて誰が言ったの?』
イメージ 1
マイメロ様、毎○新聞に攻め込みますか!?

今度は「マイメロディ・ジェット」ができたらイイナ!


…というわけで、今週のマイメロ感想です(笑)。

今週のメインは永大橋先生だったのかな?
柊はコンクールにエントリーカードを出しておらず、永大橋先生は説得をするものの、柊はコンクールに興味が無くなったと言い張る。落ち込んだ永大橋先生は、昔の良く人の言うことを聞く柊のことを思い出していた…。
イメージ 2 イメージ 3

というわけで今週の
バクとクローミーの悪夢魔法律相談事務所 (←ちょっと強引だなオイ)
の相談者は永大橋先生に決定!

でもちょっとクロミはやる気が無いみたいです…
イメージ 4


写真の子供が柊だと確認する前に悪夢魔法発動!!
イメージ 5
今週も裸でバイオリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

永大橋「何かとってもいいもの見たような…♥」
イメージ 6
ちょwwwいいものってwwwww

そしてクロミとバクは事実を知って当然真っ白にwww
イメージ 7


柊は悪夢魔法で子供になろうとするが、どうやら悪夢魔法は人間の意思の強さによってかかり具合があるみたいで、強い意志と今までで一番嫌なことを思い出すことで悪夢魔法から逃れることができる。
イメージ 8

で、柊が思い出した今までで一番嫌なことがコレwww
イメージ 9


なんとかバクのおかげで(笑)子供になるのを免れた柊。しかし行き場を失った悪夢魔法が街中に広がってしまい、みんなが子供になってしまった!(琴はなってない)
イメージ 10 イメージ 11

お姉ちゃん気分を味わえると思い、最初は嬉しがる琴でしたが、
みんなイタズラするので琴は大パニック!
イメージ 12 イメージ 13

イメージ 14 イメージ 15
お姉ちゃんになるのも大変だと思う琴でした。


街を散歩中の歌たんと美紀たんは小暮と会う。
イメージ 16 イメージ 17

ちょwwwまたマイメロ様が酷い扱いにwwwww
イメージ 18


クロミとバクも歌たちと会っておもちゃにされるが、バクだけ嬉しそうだぞwww
イメージ 19 イメージ 20

実は12人の弟がいたバク。子供の扱いには慣れていた。
イメージ 21 イメージ 22
苦労してたんだな…つД`)グスン


ともかくマイメロ様、いつものお願いします!
イメージ 23

今週はバーガー屋さんの看板。しかしなにか不気味な物体が襲ってくる!?
イメージ 24

ここで出ました!
マイメロ『バーガーさん、も〜〜っとお願い♥』
イメージ 25

するとその不気味なやつを食べちゃったバーガーさん。
イメージ 26
しかし、いつものクロミの魔法とは違った印象を受けた歌たち。
これは一体何の前触れなのか…?


そして永大橋先生は柊にコンクールでもし優勝したら自由にしていいという条件を出す。
すると柊はこれを了承し、結局コンクールにはエントリーすることとなった。
イメージ 27


そして今週のオチ。
トイレ掃除の罰を受けたクロミとバクだったが、実はこの屋敷にはトイレが88箇所あるのだった…
イメージ 28 イメージ 29
多すぎ!!

ゾナ、ゾナ♪(←チャン、チャン♪風にw)

(C)1976,2005 SANRIO CO., LTD. サンリオ/ウィーヴ・テレビ大阪・マイメロディ製作委員会

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(7)


.


みんなの更新記事