怠惰な大学生の自己啓発blog

このブログは移転しました。移転先 → http://mycultivate.blog61.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

ツッコまないぞ!!ぱにぽにのOPがコロコロ替わることにはもうツッコまないことに今週から決めたんだ!!


…ってなにいぃ〜〜〜っ!?
黄色いバカンスくるみver.だとぉ〜〜〜〜っ!?
( >∀<)ノ なんでやね――――ん!!


あっ!?ちくしょうっ!ツッコんじまったよ!!



というわけで今週の感想です(笑)


今週は学園祭のお話。
C組では出し物を何にするか決めていた。
イメージ 1 イメージ 2

まあ、一条祭りは置いといて(笑)
出し物は模擬店に多数決で決まりました。



そうなると黙っていないのが守銭奴の玲。
やるからには徹底的にコストを省いた喫茶店を開き、多くの利益を得てそれを資本金に株式にして一部上場まで行く!と意気込む。
イメージ 3 イメージ 4

ちなみに右のは姫子の妄想です(笑)



そして学園祭当日。
C組の喫茶店の名前は 「戦国メイド喫茶 桃月」
イメージ 5 イメージ 6

その名の通りメイド服で接客をさせて、財布の紐が緩んだ客からたんまり儲けてやろうって魂胆ですなwww



イメージ 7 イメージ 8

だめだ!ベッキーが可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ!!
テラモエス!!!



イメージ 9

そしてメイド姿のくるみに萌えてしまう俺はもうダメだ…(;´Д`)



その他のクラスの出し物は何かというと…

B組はお化け屋敷。
イメージ 10 イメージ 11

ちょwww怖さゲージが伊藤さんwwwwwワロスwww


そしてこの2人もお化けに変装してます!
イメージ 12

なんかエロい(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ!!
興奮しすぎて思わず画像を繋いでしまいました。(切れ目が…スマン)
悔いは無いです(笑)



D組はジャングル動物園駄菓子喫茶というまとまりの無い出し物www
イメージ 13 イメージ 14

中はというと、オオサンショウウオとネコ神様とタヌキとメソウサが麻雀をしていた。
イメージ 15 イメージ 16

メソウサは五箱負けwwwタヌキたちツヨスwwwww



そしてハケーンしてしまいました!!
  _  ∩ ♪大人じゃない
( ゚∀゚)彡   オトメです!
 ⊂彡      恋するのが仕事です!
イメージ 17

マイメロネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにマイメロもぱにぽにだっしゅ!に進出ですかwww



そしてC組のメイド喫茶では玲の策が当たり大繁盛中。
いずれはフランチャイズで全国チェーン展開をしようともくろむ。
イメージ 18 イメージ 19



そして気になるもう1つの(?)出し物、一条祭りはというと…
(左上から右下へ見てください)
イメージ 20

( Д)   ゜ ゜ エ―――!

そして何事も無かったかのように現れる一条さん
イメージ 21

(;´Д`)モウイミワカンネ…



多くの利益を得ることができた玲たち。このあと宴会でも、と話を弾ませているところにやってきた五十嵐先生と早乙女先生。
イメージ 22 イメージ 23

早乙女「あれー?宮本先生言ってなかったのか?学園祭の収益金はチャリティーで募金することになってるんだよ」


イメージ 24

儚い夢だったな、玲……○| ̄|_



イメージ 25

まあでも、ベッキーが笑ってるから許してあげるってことで!



以上で今週の話は終わり。
なんか今週はエロかったですねw


気になる来週はなんと!
まろまゆだっしゅ!になりそうな感じwww
イメージ 26



エンドカードイラストは、なんと『ひぐらしのなく頃に』でおなじみの竜騎士07さん!
イメージ 27

Gファンタジーでひぐらしやってるから、なのか?

©氷川へきる/スクウェアエニックス・ぱにぽに製作委員会

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(19)


.


みんなの更新記事