怠惰な大学生の自己啓発blog

このブログは移転しました。移転先 → http://mycultivate.blog61.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

いつの間に学園アニメになったんだよ!
イメージ 1

雰囲気変わりすぎwww
こんなのBLOOD+じゃないでありますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ていうか小夜もカイも普通にベトナムの人と話してるけど、まさかベトナム語じゃないですよね。
やっぱり英語なんでしょうか……?
ベトナム人は英語ペラペラでしょうけど、沖縄の方はやっぱり英語上手いんですか?
無知でスイマセン(;´Д`)…ハァ


ベトナムのとあるホテルに泊まっていたカイとリク。そこには置き手紙とカードが…。
カイ「このカードで戦車も買える……ルイス」
イメージ 2 イメージ 3

戦車って、最低でも数億円はしますよ!?
しかもベトナムだったら日本より物価も安いし、一生遊んで暮らせる額じゃないっスか!
ワァ━ヾ(*´ω`)ノ━ィ!! ルイスさんありがとう!

…って、それって足手まといだから後はこのお金で勝手に生活してくれっていう意味!?
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
ダメじゃん!小夜探さなきゃ!(←っていう事に相当後から気づきました。……俺のバカ!)


小夜が通う学校「リセ・ドゥ・サンクフレシュ」は寄宿制の学校。
小夜と同室になる女の子、ミン(CV:門脇舞)は明るい性格で、この地での小夜の大事な友人となるらしいのですが……
イメージ 4


ミン『小夜はキスしたことある?』
イメージ 5


ミン『あ〜もう!ダメダメ!』
イメージ 6


堯福Д`;)ェェエエ工工〜〜ッ!?
大事な友人ってそういうことなのか〜〜!?
夕方から百合はダメ((・ω・`*))((*´・ω・))ダメ


で、ハジなんですが庭師として学校に潜入。
イメージ 7

こ、これは…
「薔薇が似合う男コンテスト」三年連続金賞受賞(←???)
くらい薔薇が似合ってるぅ〜〜!!(*´Д`)

当然、女の子からキャーキャー言われてましたが、当の本人は何も気にしていない様子。
翼手にしか目が向いていないようです。ツマンナーイ(´・ω・`)

その翼手の可能性があるのが、この学校にある古い伝説に出てくる怪人ファントム
小夜は夜、そのファントムが出てくるという塔で怪しい影を見つけ、そこへ向かう。
そしてファントムと思われる人物と遭遇!
イメージ 8

……え〜と、
そんな 蝶ステキなマスク
みたいなのしててもバレバレですよ、カール理事長先生?(ノ∀`)アチャー
イメージ 9



(C)2005 Production I.G・Aniplex・MBS・HAKUHODO

この記事に

閉じる コメント(2)

ミンが小夜のベッドに入ってきたときは百合パートキタ―――― (゚∀゚)――――ッ!!って喜んでましたwあと小夜が回想でハジとのキスシーンを思い出して照れてるのが可愛いかったっす(*´Д`)最後は変態マスクマン、カール理事・・・蝶バレバレですねww

2005/11/28(月) 午前 5:41 [ tsu*u*iyohi*o ] 返信する

>月日夜さん、いつもコメントどうもです!(*・Д・∩ >>【百合パートキタ―――― (゚∀゚)――――ッ!!って喜んでましたw】 '`ィ(*´∀`)ノ'`ィ自分も喜びました!でも期待してたよりそんなに百合でもなかったので残念です(´・ω・`) >>【小夜が回想でハジとのキスシーンを思い出して照れてるのが可愛いかったっす(*´Д`)】 あれにはやられましたww小夜カワイス!! >>【カール理事・・・蝶バレバレですねww】 『どう見てもカールです。本当にありがとうございました』 と言っておきましょうww

2005/11/28(月) 午後 10:10 サキト 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(36)


.


みんなの更新記事