世界のたばこ@アメ村

アメ村のたばこ専門店です。【世界のたばこ】の赤い看板が目印です。アメ村にお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。店主

全体表示

[ リスト ]

【ぃよぃよ全貌が明らかに!?】ラーク・ブルー・スムース ケータイ投稿記事

フィリップモリス (PM) シリーズ


改め


ラーク・ブルー・スムース・レーベル




コレが正式名称みたぃやねんけど、ぶっちゃけ世のスモーカーズは


そんなん、かんけーあらへん


パッと見ぃ〜既存のラークと何がちゃうねんっちゅうたら...


色しかあらへんがなっ_| ̄|○ガックシ





そこで、弊店は勝手に(笑)

既存のラークを《赤ラーク》

PMからブランド変更(衣替え)したラークを《青ラーク》

独自の呼称としまっさ





PM衣替えの詳細はコチラ

http://m.blogs.yahoo.co.jp/sakkey27desse/11309763.html

イメージ 1










ほんでから、コレと時期を同じくして

新たに《青ラーク》のファミリーが増える予定でんねん


❶『ラーク・スムース・テイスト・KSボックス』

価格:420円

T/N(mg):10/0.8

フィルター:チャコールフィルター

包装形態:ラウンドBOX(20本入)

入荷予定日:2014.5.12.(月)全国発売

イメージ 2






❷『ラーク・ライト・KSボックス』

価格:420円

T/N(mg):8/0.7

フィルター:チャコールフィルター

包装形態:ラウンドBOX(20本入)

入荷予定日:2014.5.12.(月)全国発売

イメージ 3






これ すなわち

・1ミリ(ロング、ショート)
・3ミリ(ロング、ショート)
・5ミリ(ロング、ショート)
・8ミリ(ショートのみ)
・10ミリ(ショートのみ)

で《青ラーク》フルラインナップ勢ぞろいですゎ







フィリップモリスFUNのスモーカーの皆さん



ワシの銘柄どこ行った

って、ワチャチャならんよ〜に

しっかり覚えとって下さいや(爆)




















ほんでから最後に悲しいお知らせでおま

『フィリップモリス・メンソール』シリーズ2銘柄

廃盤ですゎ


イメージ 4



5月頃に販売終了告知のインサートが入りまんので、そこでまた詳しぃ読んでんか








ほな

閉じる コメント(9) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

ラッキーストライクは変わらんことを祈る。

だば

2014/4/3(木) 午後 9:09 [ Mr.Ron ]

☆お言葉でっけど、メーカーちゃいまっせロンさん_| ̄|○
ラッキーは、ケントとかクール扱ってる、BATJ(ブリティッシュアメリカンタバコジャパン)ですゎ

2014/4/3(木) 午後 10:07 [ 世界のたばこ@アメ村 ]

顔アイコン

メーカーちゃうんは分かりまんがな。
昔のままであって欲しいんだす。

2014/4/4(金) 午前 6:16 [ Mr.Ron ]

☆さよか〜 そら失礼こきましたぁ〜🙇えらぃすんまへん💦💦
他の老舗ブランドが続々パケ変する中、ラッキーだけは頑なに変わらんと頑張ってまっせ😏👍
ってか、逆に変え様おまへんやろ〜あのデザイン(爆)

2014/4/4(金) 午前 9:15 [ 世界のたばこ@アメ村 ]

顔アイコン

はじめまして。いつも読ませていただいています。

実は、ラッキーストライクは、ヨーロッパを中心に、昨年から順次デザインを変えているので、いずれ変わってしまうかもしれません。
www.zigsam.at/l12/B_Cig/LuckyStrikeRed-20fPL2013.jpg (レッド(フィルター)/ポーランド)
www.zigsam.at/l12/B_Cig/LuckyStrikeBlue-20fPL2013.jpg (ブルー(ライト)/ポーランド)
www.zigsam.at/l11/B_Cig/LuckyStrikeOriginR-19fDE2013.jpg (オリジナルレッド(両切り)/ドイツ)
www.zigsam.at/l13/B_Cig/LuckyStrikeSwitch-20fAT2014.jpg (スイッチ(ハイブリッド)/オーストリア)
源流となったパイプタバコを基にしたのですが、色は大幅に変わっていて、あまりいいデザインとは思えませんが、スイッチは、最も古くからあるハイブリッドなので、日本でも出してほしいです。

2014/4/8(火) 午前 0:06 [ 森 康哲 ]

顔アイコン

一方でフィリップモリスは、何度も変えた結果、安っぽくなってしまったので、下のチェコやギリシャのようなデザインにしてほしかったです。ブランドを変えるなら、日本以外では人気薄のラークではなく、海外ではPM社で2番目に売れているL&M( www.zigsam.at/F_LM.htm )にしてほしかったです。
www.zigsam.at/l08/B_Cig/PhilipMorrisClubRC-20fGR2012.jpg (ルビー(スムーズテイスト)/ギリシャ)
www.zigsam.at/l08/B_Cig/PhilipMorriRCC100s-20fCZ2012.jpg (ロイヤル100's(ライト)/チェコ)
www.zigsam.at/l08/B_Cig/PhilipMorrisSilvCC-20fCZ2012.jpg (シルバー(スーパーライト)/チェコ)

2014/4/8(火) 午前 0:08 [ 森 康哲 ]

☆森はん、初めまして!
初コメ、おぉきに🙇💦
読みにくい関西弁で恐縮ですぅ🙏
相当お詳しいですなぁ〜〜
L&Mの件は、すこぶる同感ですゎ。
『PM➡︎ラーク』は対日本のマーケティング市場で、こと知名度で計れば、L&Mでは無く、ラーク選択は止むを得んかったんちゃいまっか?!
世界市場でNo.1シェアを誇るPM社が、昨年度の日本市場に於ける苦戦を考えると・・・
なんせ去年はJTの独り勝ちでしたやろ💧

2014/4/8(火) 午前 1:05 [ 世界のたばこ@アメ村 ]

顔アイコン

今回出るラークライトって、昔あったフィリップモリスライトの間接的な復活ですよね。

2014/4/26(土) 午後 8:20 [ よしべー ]

☆よしべーさん、まいど
古いでんな〜確かに おましたな〜そんなん❗️
今回のんは、そっちの意識ゃの〜て、日本で いっちゃん売れてる銘柄ファミリーを相当意識してまんねんで

2014/4/27(日) 午前 2:36 [ 世界のたばこ@アメ村 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事