世界のたばこ@アメ村

アメ村のたばこ専門店です。【世界のたばこ】の赤い看板が目印です。アメ村にお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。店主

全体表示

[ リスト ]

【KOOL】カプセルシリーズ デザイン変更 ケータイ投稿記事


ハイ えぇ〜〜BATから またまたパッケージデザインの変更でっせぇ〜〜〜

イメージ 1


『KOOL』カプセルシリーズ (5製品)のシゲキとデザインが同時に進化しまんねん









カプセルシリーズっちゅうても 皆さん、ぶっちゃけてパッと思いつかんのんとちゃいまっか












・・・・・・・・・・・・・

















ふんふん
そら そぉでっしゃろなぁ〜













大概みな勘違いしてまんにぃゃわ















まさかメンソール内臓のカプセルが《ブースト》ゃ思てまへんか












ブブーーー
ちゃいまっせーーーーーー











『ブースト』は、ちゃんとした銘柄名称の一部でっせ


















ほな前フリは こんぐらぃにしといて、早速リニューアルされる内容に入りますゎ












【エピソード❶ 】バリエーション

今回のカプセルシリーズ(5製品)全てのメンソールのシゲキが《1.2倍》にパワーアップ














【エピソード❷ 】ブランドロゴ
(下記写真 上から2段目)

シゲキ的なメンソールを想像させる新たなブランドロゴを採用
よりスタイリッシュに
よりシゲキ的に進化しました
















【エピソード❸ 】パックデザイン
(下記写真 上から3段目)

"おろし金"の様なエンボス加工や、シルバー調のメタリック加工など特殊な処理によって、パックの質感が更に向上してます

イメージ 2












ぶっちゃけ、どれも《カッチョよー》進化してますゎー











改めて商品ラインナップはコチラ

クール マックス 8BOX
タール/ニコチン 8/0.7

クール ブースト 8BOX
タール/ニコチン 8/0.7

クール ブースト 5BOX
タール/ニコチン 5/0.4

クール ミックス 8BOX
タール/ニコチン 8/0.7

クール ミックス 5BOX
タール/ニコチン 5/0.4


価格:440円
製造国:アメリカ






リニューアル製品は2012年4月から順次切り替わっていきまっさかぃに、よろしゅ〜



閉じる コメント(4) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

KOOL MAXX8を吸っています。今日初めて新パッケージを知り、お店で渡された時はBOOSTと間違えたぐらい、グリーン色が強く感じられました。個人的にはBLACK BOXが好きでしたので、これまでのデザインがなくなるのも少々残念ですが、newデザインもなかなか良いと思います。 削除

2012/4/30(月) 午後 8:49 [ furuちゃん ]

☆furuちゃん、まいど✋
初コメ、おぉきにぃ〜!
今日初めて知ったんですかーーー そっちの方がビックリですゃん
自分的にはマックスの新パケが一番好きです

2012/4/30(月) 午後 10:13 [ 世界のたばこ@アメ村 ]

先日、買い物の帰りに『KOOLマイルド8』が1個(未開封)落ちてました。

このまま捨ててしまうのはもったいないので、試しに吸ってみたら・・・

コレ旨いじゃん!!


メンソール嫌いだった僕が、KOOLの味にすっかりハマってしまいました。

拾ったタバコがきっかけで、好きになるとは思いませんでしたよ。(笑)

2012/5/7(月) 午前 3:22 [ はと ]

☆はとさん、まいど
拾たん吸いましたん?!チャレンジャーでんなぁ〜
なんぼ他人がコレ旨いでって言うても本人が旨い思うとは限りまへんもんねぇ〜(爆)

2012/5/7(月) 午後 0:53 [ 世界のたばこ@アメ村 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事