SAKUのきままな日常

40代突入〜〜最近スマホで漫画読むのにはまってます^^;あて馬キャラが大好きです♪

最新記事

すべて表示

こんにちは クリスマスも終わり、もういくつ寝るとお正月・・・・・ え!!!!? 毎年言ってるけど、まだ年末感ゼロです^^; 今年のクリスマスは23日〜25日まで3連 ...すべて表示すべて表示

クリスマスランチパーティー☆2016

2016/12/12(月) 午前 11:22

こんにちは 今朝は冷え込みました。 こっちでは今、溶連菌と胃腸炎がはやっています・・・ うちの子供達、今年は溶連菌、2回ずつやりました^^; でもノロになるよりマシだからいいで ...すべて表示すべて表示

パン教室♪

2016/11/30(水) 午前 9:54

おはようございます! 寒くなってきましたねぇ〜 先日は11月なのに雪が降るし、地震も続いたし・・・ なんか、色々あるけど頑張りましょう!! とりあえず、喉の痛みをなんとかしたい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事