千恵みん日記

笑って過ごせる日々に・・♪
なぜかしら・・・・・・
 
大型バイク
 
 
恐ろしく    ででっかい・・・
 
事故したら・・・
 
( 一一)何故に乗りたがる・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・『あんた 死ぬで(ーー;)』
 
先日真っ白だったバイク
 
久々帰ってきた息子 『見て見て〜〜ヽ(^o^)丿』
 
・・・・ブ・ブルー
 
はいはい爽やかなお色ですこと(ー_ー)!!
 
 
イメージ 1
 
あれ以来・・・
 
我が家に代引きで部品がやってくる・・・(ー_ー)!!
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(11)

車上荒らし・・・(>_<)

 
 
  普通の日常と何一つ変わらない朝・・・
 
  身支度整え、いざ出勤・・っと・・・・?
 
  【うげげ‘‘‘‘〜!!!(;O;)???】
 
  ナビ・・・・・・が・・・・TVが?! 窓ガラスが・・・? ダッシュボードが・・・?
 
  ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
 
 
  警察さん来ていただき テレビで見たことあるポンポン指紋採取・・・
 
          ・・・・・・・・・・・・・ 車両保険!入ってて良かった
 
  しかし、HDDの音楽が〜〜 HDDマイベスト選曲は返らない・・
 
  おまけに、車検証まで。      返して〜〜(>_<)
 
 
 
イメージ 1
 
 
    
イメージ 2
 
 
    どろぼうさんって嫌い  
 
  
 
  
 
  
 
 

この記事に

開く コメント(2)

だんぢり祭り見学

10月9日(日)・・・だんぢり見てきました〜(^_^)/
 
しかし、暑い!
 
見学も楽じゃないョ(>_<)
 
日に焼けるの嫌だし、半そでじゃ日に焼けるし・・・
 
 
 
っつっと〜〜!!EEE!地震だ〜〜〜〜。
 
取りあえずワン様だっこし逃げる用意し
 
ではでは・・このへんで。
 
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(1)

 
  久々の3連休〜(^_^)/
 
  同居人さんの尻たたき行動開始!
 
 
  四国に【讃岐うどん】食べに行ってまいりました。
 
 
  ネットで調べた製麺所・・・狙うは【肉うどん】  わくわく(#^.^#)
 
     美味しかった^^   肉わかめうどん
 
     うどん屋さんのハシゴっと考えてましたが・・・おなか一杯になり1件でごちそうさま(^^ゞ
 
  お天気も良く明石海峡大橋からの眺めも最高でした。
 
  
イメージ 1
 
   鳴門の橋からも渦潮もぐるぐるきれいに見れたし・・♪
 
  金毘羅さんにも参って来ました。
 
  本堂までの泣きそうなほどの階段!杖も借りずに自力で登ってしまった!(^^)!
 
                 (ほえ〜〜〜♪お年によらずまだまだ体力あるじゃないか
 
                                 筋肉痛は明後日くらいだな(^^ゞ)
 
  
イメージ 2
 
  おみくじは【吉】・・・まずまずだね〜。
 
  帰りは瀬戸大橋渡って帰ってきました。
 
    ダイナマイト四国!! また来るね〜〜
  
 
  
 
  
 
  
 
  
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

岸和田だんぢり祭り♪

 じゃじゃ〜ん♪ 
 
 だんぢり祭りだ・・・
 
      
 
          
       雨です・・・・
 
 かわいそうに・・・・
 
 (って、帰宅時びしょびしょの汗で塩噴出してる法被、
      その他諸々の身に着けてたもの朝の引き出しまでに洗い乾かす、私が・・(~_~;))
 
 今年は・・・かわいい息子っち 【だんぢり!血が騒ぐぜ!】 とのメールだけで
 
 遠くの学校・・寮生活・・
                 あら、帰ってけえへんやん・・・
 
 まっ、いいか。 朝までに法被・乾かす親の大変さなくていいやね。
 
 
イメージ 1
 
            皆様、気を付けて・・事故・怪我のないように。
 
  
 
  
 
  

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事