全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

映画館で Unstoppable (アンストッパブル ) 観てきました!!!  (°∀°)b  お勧めです!!
実際に起こった列車暴走事故を基に、 (2001年5月15日)、のストーリー 
大好きなDenzel Washington(デンゼル・ワシントン) と Chris Pine(クリス・パイン)のコンビでお届けです♪

こちらも日本では1月公開(4本目です、1月公開映画の紹介)。 近日公開 2011年1月7日公開予定

1 hr. 38 min.
 無駄ない 展開。
人為ミス、整備ミス 防ごうと思えば防げたと思います。役者さん いかにもそういうことをしそうな方が演じてて
(-_-メ  外見で判断してはいけませんがもう私の中ではまり役でした〜

主人 
私 

アンストッパブルサイト
Unstoppableサイト

Genres:Action/Adventure, Drama and Thriller

Running Time:1 hr. 38 min.

Release Date:November 12th, 2010 (wide)

MPAA Rating:PG 13 for sequences of action and peril and some language.

Distributors:
20th Century Fox Distribution

U.S. Box Office:$23,500,000


チケット高い理由は前記事をご覧ください。

映画ブログ 映画劇場鑑賞 イメージ 16 に参加しています。 
クリック(*^-^)ヘ_/  していただくと1ポイントはいります。 ありがとうございます。o(_ _*)o



解説: 実際に起こった列車暴走事故を基に、危険な薬物を大量に積載したまま無人で暴走し始めた貨物列車を、二人の鉄道マンが止めようと奮闘するサスペンス・アクション。『クリムゾン・タイド』『サブウェイ123 激突』など、これまで何度もコンビを組んできたトニー・スコット監督とデンゼル・ワシントンが再びタッグを組む。『スター・トレック』のクリス・パイン、『7つの贈り物』のロザリオ・ドーソンが共演。小さな整備ミスから制御不能となった列車の暴走シーンに息をのむ。


あらすじ: 操車場に停車中の最新式貨物列車777号が、整備ミスによって走り出す。大量の化学薬品とディーゼル燃料を搭載した777号を止めるべく、鉄道会社と警察は手を尽くすが、列車はさらに加速していく。事態を察知したベテラン機関士フランク(デンゼル・ワシントン)は、この日初めてコンビを組んだウィル(クリス・パイン)と共に、決死の覚悟で暴走列車に立ち向かう。

この記事に

閉じる コメント(65)

顔アイコン

無駄ない 展開♪
面白そうです
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・オール

2010/11/16(火) 午前 7:03 そら 返信する

出た〜、久しぶりの好評価ですね(^^)

ストーリーも良くて時間も短めなのも嬉しいです、日本では1月公開なのですね、楽しみです(^^)

Wのポチです♪

2010/11/16(火) 午前 7:38 boketinn 返信する

この映画をXDで観れたんですか?
迫力あるようになったら、私ならビックリしてポップコーンをぶちまけそう。

2010/11/16(火) 午後 0:18 [ ユキイコ ] 返信する

顔アイコン

みいたん 1番ありがとう〜
お勧め映画ですww

母さん 列車暴走事故という事を基にしています。ポチ☆&村クリック <(_ _*)> アリガトォ

ちからマスタ−さん はい〜お勧めですww

烙印の男さん 予告観ていかがでしたか??全ぽちっ!<(_ _*)> アリガトォ

Luxioさん お勧め映画です。 オールポチ☆<(_ _*)> アリガトォ

IKUさん 是非!!

四季折々 さん 色んな役柄を演じることが出来るって素晴らしいですよね。ポチ村ポチを <(_ _*)> アリガトォ

バンビーノさん 彼の映画ハズレないですよね〜

タロウさん 娯楽ですね。 <(_ _*)> アリガトォ

mossan記事楽しみ!!

ぷんちゃん お時間ありましたら是非ご主人と〜 ポチ<(_ _*)> アリガトォ

2010/11/16(火) 午後 3:37 みかりん♪ 返信する

顔アイコン

進々堂 KAZUさん 役者さん合ってるかどうか重要ですね〜
オールポチ <(_ _*)> アリガトォ

tomotomoさん ハラハラドキドキです。 ☆傑作(♥◕ܫ◕ )ノポチ♥
☆村in&out <(_ _*)> アリガトォ

ismさん 笑 大丈夫でした〜〜 良いシートのおかげかも〜
全ポチ<(_ _*)> アリガトォ

☆*桜*☆さん 1月お時間ありましたら是非!!傑作☆村in&out<(_ _*)> アリガトォ 本当に・・・一体いつまでxxx

しょこらんさん そうか〜 でもこれはきっと大丈夫、、、なぜなら・・・ ポチッ&クリッ<(_ _*)> アリガトォ

く みさん ('-'*)フフ 観てね!
あっ昨日映画みたのかな???
そうそう日本はそのくらいの値段だよね、、、 オール、ポチ〜<(_ _*)> アリガトォ

2010/11/16(火) 午後 3:58 みかりん♪ 返信する

顔アイコン

Satokorさんも好きですか?? Wポチ<(_ _*)> アリガトォ

プリンさん 1月、是非〜 全ポチ<(_ _*)> アリガトォ

himさん お勧めですww オールポチ 村<(_ _*)> アリガトォ

そにあ♪さん そうですね!時間も長くないし、良いです。
<(_ _*)> アリガトォ

すなべしょう さん お元気ですか????

RIMIさん ですよね〜〜 1月観てね!!

たかひろぱぱ はい〜お勧めです。是非〜 ポチ<(_ _*)> アリガトォ

ろーじぃさん はい、分かります、、、でも長い映画のときはシートが快適だと疲れないですね、、、

Tsugumiさん (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンお時間とれますように・・・

2010/11/16(火) 午後 4:14 みかりん♪ 返信する

顔アイコン

*::::* 麗 *::::*さん (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン是非〜
ぽちん <(_ _*)> アリガトォ

ソンナさん はい、怖いですねxxx ポチ・クリ<(_ _*)> アリガトォ

syunen20 さん スカイラインと少し迷いましたが例のサイトでそちらは20%以下でしたのでxxxやめました。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン好きだと思いますww

ぴすこさんも お時間ありましたら是非! 村とWポチ〜<(_ _*)> アリガトォ

しゃけ(`・ω・´)Vさんも 好きだと思いますww是非!

ノリさん ですよね〜
いつも気付いていただきありがとうございます。 <(_ _*)>

えどっちさん お勧めの1本です。 ポチ☆<(_ _*)> アリガトォ

2010/11/16(火) 午後 4:32 みかりん♪ 返信する

顔アイコン

キヨッペ さん コンビでカッコいいですww ぽちん<(_ _*)> アリガトォ

りんりんちゃん〜 月一で映画館映画って言ってたよね♪ Wポチ☆クリック <(_ _*)> アリガトォ

◆プラタン♪◆ お勧めですww 村&傑作ポチ<(_ _*)> アリガトォ

みきりんちゃん、、、ずっと忙しいのは辛いね、、、ご自愛ください。。。

こもちゃんさん お時間ありますように・・・ 村ポチ ポチ <(_ _*)> アリガトォ

2010/11/16(火) 午後 4:51 みかりん♪ 返信する

顔アイコン

☆MAYUMI☆さんも お時間ありましたら是非〜 お勧めです。
オールぽち☆in&out <(_ _*)> アリガトォ

kousyoenさん ご自愛ください・・・<(_ _*)> アリガトォ

まばちさん 観てみてね〜〜

そらさん 上上くらいの長さが好きです。オール<(_ _*)> アリガトォ

ぼけちんさん 出ました〜 是非!! Wのポチ<(_ _*)> アリガトォ

ユキイコさん はい、初XDはこの映画でした。今週はハリポタかな〜 ビックリしてポップコーンをぶちまけちゃうユキイコさん 可愛いです♪想像で、、、

2010/11/16(火) 午後 5:06 みかりん♪ 返信する

顔アイコン

映画は、ヒューマンエラーの列車暴走事故、これは興味があります。
1月に日本で公開されるようで観に行きたいと思います。
素敵な情報をありがとうございます。

2010/11/16(火) 午後 5:19 [ いけごん ] 返信する

顔アイコン

いけごんさん〜 はい、劇場でをお勧めしますww

2010/11/16(火) 午後 5:31 みかりん♪ 返信する

こんばんゎ ☆*♪
これは面白そうですねσ(^^)
日本公開 忘れずにチェックだ〜w
ポチ・ぽちノ凸"☆彡

2010/11/16(火) 午後 9:30 ナワール 返信する

顔アイコン

ナワールさん うんうんお勧めですww
1月ね〜〜 ポチ・ぽち <(_ _*)> アリガトォ

2010/11/17(水) 午前 7:54 みかりん♪ 返信する

顔アイコン

↑↑さま えぇ〜いいの???

2010/11/17(水) 午前 8:58 みかりん♪ 返信する

顔アイコン

アメリカ人ってあんなに安全面でいい加減なんですか?信じられませんねw

2011/1/9(日) 午後 5:12 mossan 返信する

顔アイコン

mossan でもいかにもそういうことしそうな人(役者さん)でしたよね〜〜
ここまでの惨事に繋がるケースは少ないでしょうが いい加減な人多いと思います、、、

2011/1/9(日) 午後 5:17 みかりん♪ 返信する

アバター

そっか〜アメリカではこの時期公開だったのねぇ〜。
あのミスした人、いかにも〜!だったよね!
で、最後の「転職先」もいかにも〜で笑えたよね?(爆)
ダンナと「あの、みんなのその後ってあれも本当の話しなのかなあ?」って言ってたんだよ〜。
TB返し〜☆

2011/1/16(日) 午後 2:21 Kaorin 返信する

顔アイコン

Birthday Girl のKaorinさん♪

どうなのかな〜〜
事故のハラハラドキドキ(どうやら相当話を膨らましてるらしい〜)以外は忠実なのかな???

TBありがとう〜〜

2011/1/16(日) 午後 2:38 みかりん♪ 返信する

顔アイコン

こんにちは☆
かなりハラハラどきどきでしたね!
しかも実話なんだから凄いです。
トニースコットらしい作風でしたね!

2011/3/27(日) 午前 11:27 かず 返信する

顔アイコン

かずさん はい ハラハラドキドキでした〜

2011/3/27(日) 午後 1:00 みかりん♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(10)


.


みんなの更新記事