ここから本文です

内村てらす〜幕張


6335回〜。昨日は内村てらすの収録でした〜。





COWCOWさんの回の、COWCOWさんを良く知る人とゆうことで、品川さんとスタジオゲストでした。





めちゃくちゃありがたいことでした〜!COWCOWさんと品川さんと番組に出れることの嬉しさ〜です!






この番組は、一組をてらす、スポットといいますか。COWCOWさんが深く知れる番組です。しかも2週分〜!





一組一組をガッツリって、これほど嬉しいことはないですよね。





収録終わって、多田さんと品川さんとご飯に〜。これもありがたや〜な会でした!焼肉でパワーがつきました!いろんな話もでき、やはり自分がおもっている先輩はカッコイイなと思いました。








そして、自分もてらされるようにがんばります!!!














ありがたや〜な夜から、本日は幕張3公演、ご来場ありがとうございました!






いい天気〜

イメージ 1







帰りの夕日もすごい〜

イメージ 2




まさにてらされている〜




関町も照り町。

イメージ 6










そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ。




照り

イメージ 3









照ら

イメージ 4









照ろ

イメージ 5










アカオくんの水替え。アカオくんはプロホースが苦手です。砂利ごと吸い上げ、砂利の中の汚れも取れるのですが。

イメージ 7


イメージ 8









予防接種の、子供とかが、注射器さすところ見ないようにしてるみたいで笑ってしまいました。

イメージ 9















この記事に

長野〜収録


6334回〜。今日は、長野で2700とファミリーマートさんの店舗でのステージ〜。

イメージ 1

来てくれたみなさん、ありがとうございました!







良い景色〜

イメージ 2














そして、夜は番組の収録でした!







少しバタバタしまして、明日ゆっくり更新しまスィーアッ。




イメージ 3


この記事に


6333回〜。今日はルミネ3公演、合間に中野ゼロホールでとある会社さんの研修会でのネタのステージと、ラインライブさんとT-SITEさんの取材でした。 






ご来場ありがとうございました!







ルミネで一緒だったBKBとナダル。

イメージ 1



先日の月1ライブの映像に出てくれた時の反響の数で競り合っていました。BKB反響コメント4、ナダル反響コメント0。な、何この戦い〜。ヤハハハ。








そして夜は、茨城の映画で一緒だった牧野さんの舞台を観に行きました!

イメージ 2

見終わり、改めてタイトルみて、ハッ!でした!ありがたい夜です。




かなり濃厚な1日でした!








劇場が阿佐ヶ谷だったので、阿佐ヶ谷で夜ご飯にしました。東京きて初めて住んだ街〜。






しかも雨〜。不動産屋さんとアパートを見に行った日も雨だったなあと、20年をふと思いました。お芝居の内容もお笑い芸人の物語だったので〜。







夜ご飯、健康的〜。サバの塩焼き〜。おいしい!

イメージ 3









そして、真面目な話になってしまうんですが


















やはり、このポーズって大変なのです。

イメージ 9






これが速そうに見えなく

イメージ 4





先日幕張で撮り直しました。

イメージ 5








以前の自分には勝てたものの

イメージ 6







やはり

イメージ 7

ダメだ・・  



背筋がないとダメだ・・ 







 
そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ。






イメージ 8










明日は長野〜。ファミリーマート長野川中島御厨店で13時〜ステージがあるのです。

この記事に

1日幕張


6332回〜。雨の被害があって、各地大丈夫でしょうか?




バランスが難しいですね。自然〜もう少し優しくしてほしいです〜。

イメージ 1







本日は幕張昼ネタ公演。ご来場ありがとうございました!








これから夜の公演です。







イメージ 2


イメージ 3








そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ。














先日、月1ライブのアンケートトークで紹介しきれなかったものをまとめてみました。いつもたくさん書いていただいてるのですが、なかなか紹介しきれなく〜。

「※」はわたくしのコメントです。




【あなたの2016 上半期 漢字一文字は?】



「当 」いろんなキャンペーンに当たった
※なかなかそうゆう系当たらないので、うらやましいです。




「迫」やるべきことに迫られてる
※ゆとりの時間を作ってみてください。




「疲」気温の変化(小5)
※小5の疲れたに笑ってしまいましたが、体に気をつけて。




「幸」 7月に結婚する
※おめでとうございます!たくさんの幸せがあるように〜!




「痩」ダイエット14キロ痩せた
※凄すぎる!無理のないように〜




「想」 アルバイトで塾の生徒のことを想って指導してきたので
※素晴らしい〜





「楽」1月から職場スタッフが増えて残業なしで帰れる。子供が大学に入学していろんなことが楽になった。なんか楽しいかな〜。毎日が楽しみです。などなど。
※読んでいるこちらも楽しくなりました!





「育」MASAKIのヒマワリの種を育てている。
※みなさん育ててくれて、ありがとうございます!




「無」これと言って何もなかったので
※まだ下半期があります!




「空」予定がカラ
※まだ下半期があります!




「充」充実した日々を過ごしたから
※うむ。




「松」理由はなし
※うむ?




「動」「変」環境など変わる人も多かった模様す。
※慣れないこともありますが、楽しんで進めたら良いですよね。





「忙」通学で片道2時間
※た、大変!忍耐力がつくはず!





「忘」時間がすぎるのが早く、忘れることも早い
※確かにそうです。




「風」仕事や家庭のいろんな事が全部クリアで風通しが良くなった
※漢字も理由も素敵ですのう。





「笑」ライヴを観て
※健康にも良いですのう。





「好」 好きな事をしたり、好きな人たちに会ったり
※そうゆう時間を増やした方が良いのでしょうのう。









【ボーナスが出たら奮発して買いたいもの】


電子ドラム
※エアードラムやるので、興味あります。





歯の治療代
※歯は大事です!





旅行、新婚旅行費用 ハワイ、北海道新幹線往復プラス函館ホテル
※海外旅行に行ってみたいですのう。世界が広がりそうです!






映画を好きなだけ見る
※好きなだけシリーズいいですよね。今は好きなだけタナゴ釣りが良いですね。






日傘
※上品〜






カミさんの誕生日プレゼント
※素敵ですね!






家具、家電一式、車、カーナビ、電動自転車、四駆、ダイソンの扇風機、冷蔵庫、ブルーレイレコーダー、エアコン、パソコン、ミラーレスカメラ、バルミューダのトースター
※扇風機とゆうかファンてゆうんですかね。部屋の空気を回すやつ、憧れですのう。






猫にボロボロにされたソファ、家中のカーテンをかえたい、ベッド、血行の良くなる座椅子、良い布団
※自分に本当に合う枕、憧れですのう。 






靴くつ、時計、くつ、スニーカー、ブランドのバッグ、カバン、高い服
※高い、とゆうのが、奮発感出てますのう。





お肉、酒
※たまに肉〜力つきますのう。






陸ガメ
※のっそりしてそうで可愛らしいですのう。

韓流のDVD BOX、コナンのマンガ全巻
※わたくしはキングダム全巻ですのう。





スマホ(小2)
※げ、現代〜





子供なのでボーナスがありません
※かわいらしい〜





マイホーム
※奮発と呼んでいいのか、とゆうくらいすごいです!






ありがとうございました!

イメージ 4



この記事に

チハラトーク〜作業


6331回〜。昨日はチハラトークのゲストでした。ご来場ありがとうございました!



いろんな話をさせていただきました〜。別にええねんけど・・な事やタナゴやセミやスタバやら。ヤハハハ。とにかく楽しくあっとゆう間でした!




終わったあとご飯にも連れていっていただいて〜。ほんとありがたや〜な日でした!





終わってからのよい〜んがハンパじゃなかったです!





シンプルで重厚な、歴史あるライブ!ドキドキワクワクなのであった!








本日は一日、作業。






先日の月1のシールの下書き〜

イメージ 6


イメージ 1







気分転換に外に出た時、気持ちがよかった〜

イメージ 2










カネヒラ真正面!

イメージ 3






イメージ 4








そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ。







先日のホテルでのネタにて〜。

イメージ 5


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事