全体表示

[ リスト ]

『黒と金の開かない鍵』ネタバレギリギリ記事(18禁)

「黒と金の開かない鍵」
 
 
 
お待たせしました!?
遂に、このゲームに関する記事をうpしたいと思います
 
※18禁ゲームにて
18歳未満の方は見ちゃ駄目よん
そして、18禁話題が駄目な方も回れ右でございまーす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成人ですか?
 
はい    いいえ
 
 
 

 
 
 
 
 
はい
 
 
さて、プレイしてみました
『黒と金の開かない鍵』18禁乙女ゲーム!!
キャー
 
凄いね、何から何まで・・・
 
ズバリッ!!
最後に到達する所は必ですよ(笑)
 
もう、激しくて萌え禿げそうでしたよッ!!!!
鼻血が!!ティッシュ必須ですよ!!!!(爆笑)
 
実は、乙女ゲームで18禁ってコレが初めてなんです
(BL18禁は経験済みですが・・・)
 
なので、何もかも初めてでドキドキでしたwww
 
今まで、普通の乙女ゲーをプレイしてて
ハッピーエンドを迎えても
この遣る瀬無さは何っ!?
って感情があったんです・・・
 
物足りねぇ〜〜〜〜〜!!!!
みたいな(笑)
 
その鬱憤を発散できたのが
このゲームでした
 
乙女ゲーのラブラブは
キスまで終了。
(まれに、子供まで出来ちゃうパターンもありましたがw)
 
最後まで愛を確かめるシーンは
結構満足しましたね
 
おめでとうーーーー!!!!
良かったねっ!!!!!
 
みたいな
 
 
 
ゲームシステムで
卑猥な効果音とか苦手な人も大丈夫な様に
設定出きる様になっています。
(全然余裕でしたけどねw)
 
 
 
 
そして・・・
黒金の面白い所・・・
エンディングがいっぱいある事です!!
 
まだ攻略キャラ1名しかプレイしていないんですが(遅っ!!
彼だけでも、(今、分かっているだけでも)
ハッピーエンディングが3つ
バットエンディングが3つ
もあります!!
バットも見応えあるしっ!!!!
 
 
彼のハッピーエンド3つとも
凄い幸せな気持ちになりました!!
後日談とか想像すると萌えるし
別のエンドも数年後とかあって楽しめました♪
そして、不覚にもジンワリきましたね・・・
「良かったなァー!!お前っ!!!」
って涙がwww
(後で別記事にうpします)
 
そして・・・今回の黒金の魅力の
バットエンドの方も
凄いゾクゾクしましたっ!!!!
 
嫉妬で気が狂う男性陣(笑)
そこで、豹変していく彼の行動がヤンデレ過ぎて困った!!
いや、ある意味楽しくて仕方がないんですが
 
愛されすぎだよ!!主人公っ!!!!
 
監禁拘束道具攻めプレイとか、
誰かに見られながらの半レ○プ状態とか
いろいろ凄いです
 
 
 
乙女ゲープレイの癖で
本名プレイしたんですが・・・
(名前の変換可能です)
 
私、気がついた・・・本名は不味かった!!!!><
 
いやーーーーやめてぇーーーー!!!!
 
Hシーンで本名は、かなり恥ずかしいです
皆さんもしプレイする事があったら
本名は凄い恥ずかしい事になるので止めましょう
好きな人はやっちゃって下さい(笑)
 
 
あと、このゲーム
パソコンにインストールしたら
その後ディスクパソコンに入れなくても
勝手にプレイできるんですね・・・。
 
スゲェ・・・。
 little-cheeseさん太っ腹ですねw
 
興味ある人は、パソコン持ってこっそり我が家に来ればいいよwww
 
 
 
 
 
 
ざっと、ゲームの感想を書きましたが・・・
 
 
今度はキャラの紹介をざっとします
 
登場キャラはそんなに多くありません。
物覚えの悪い私にとって
とても楽です♪
 

 
 
イメージ 1■主人公■
片桐奏(カタギリ カナデ)
※名前変更可能
 
高校1年の頃にあることをきっかけに
引きこもり生活になる。
趣味は、ネット・ゲーム・漫画・妄想などなど。
(うほ!なんか友達になれそうな予感w)
 
イメージ 2そんな彼女があるきっかけで
変ることに!!
 
それがこっちの彼女→
 
めちゃ可愛いです!!
顔も好みだし声も可愛い
(ハアハア
主人公攻略しても良いですか!!(オイ!
 
可愛く変身した主人公は
これから4人の男性と、
甘くも切なく、辛い・・・愛の舞台へと登るのであった
 

 
イメージ 4■主人公の義理の弟■
園村郁人(ソノムラ イクト)
CV:十里須我利
 
 
料理・家事・掃除・なんでも出来る。
趣味は家庭菜園。
勉強も出来て、運動神経も抜群。
学園でモテモテ。
単身赴任の両親の変わりに
姉の世話をガッツリ仕切るw
 
姉貴萌えで、姉貴しか見えない!!
 
 
私のスイートエンジェル〜
可愛いよ〜郁人、可愛いよ〜
 
姉貴が好きなのに、弟という言葉に縛られて苦しむ設定。
でも、義理なんで・・・問題ないじゃん!
この両親、婚姻届だしてない内縁夫婦なんですもんw
まあ、同じ家庭に入ったらイロイロあるんですね、きっと。
 
そんな彼は、不出来な姉の為に
甲斐甲斐しくもお世話します
身の回りの事、全てやってくれます
制服のアイロンがけから、ご飯やスイーツまで作ってくれます
 もう、存在自体『オカン』ですから(爆笑)
 
姉貴に対する口調は荒いですが・・・
好きの裏返しなんですよねー可愛いねーー
 
でも心の中では、
メチャメチャ優しい口調で姉貴の事想ってるんだぜっ
 
 
健気です!!
 
 
そんな健気な彼だからこそ
ヤンデレモードの時の豹変ぶりはヤバイです!!
 
イメージ 3
 
ふははははーやっておしまいっ
 
 
年下キャラは駄目な私・・・でも、彼には
ガッツリ心持って逝かれたよ
 
おっと、好き過ぎていっぱい書いちゃったwww
 
 
続きまして・・・

 
イメージ 5■主人公のかつての想い人■
須藤透央(スドウ ユキオ)
VC:先割れスプーン
 
 
主人公がかつて片思いしていた男性。
以前と印象が変ってしまった。
今時のチャラ男風。
ピアス集めが好き。
明るくてグイグイ引っ張るタイプ
でも、基本的いい子。
さっぱりしている。
常にマフラーを常備(笑)
 
彼には、ビックリしました!!
ゲームして数時間経つまで気がつかなかったんですがwww
 
斎藤一くんボイスなんですよっ!!!!(ギャァ
かなりテンション高い一くん風(笑)
気がついてからは、
透央が喋ると一くんに変換されてしまってますw
髪型といい、マフラーといい・・・狙ってます?
 
おっと、脱線!!
基本的良い子だと思います!
まだ彼については未知数ですが・・・友達だったら良い子!!
面白いし、さっぱりしてるし、ノリもいいし
一緒に居たら楽しめそう♪
 
でも、若いからか!?
突っ走ってしまうシーンも見受けられました!!
 
Hなシーンは・・・若さ故ってかァ!!!!?
特攻隊長とお呼びしますwww
 
さて次は・・・

イメージ 6■主人公の担任教師■
紺野千紘(コンノ チヒロ)
VC:平井達矢
 
主人公の担任教師
担当は国語
登校拒否していた主人公を
親身に心配する。
冷静で厳格、口調も厳しい為
生徒に恐れられている
なので、主人公も先生が怖いw
髪型七三。
一人暮らしの為、料理がそこそこに出来ると謙遜してましたが
味は一級品!
                          甘いお菓子が好き。
 
 
これでもかーって程に堅物教師かと思っていたら・・・
スゲー優しいですv
でも、口調が堅物なので優しくてもボケなのか突っ込みなのか
分からなくなりますwww
たまに、ボケますw
先生はまだ黒い所を見ていないので
なんとも言えませんが・・・
恋愛になると教師の仮面がはがれて〜って件があるので
どんな豹変するのか楽しみです
 
先生と生徒の恋
きゃー
 
このキャラの声も・・・聞いた事あるぞ〜って思ったら
大蛇卓さんの声だったんですね!!
スグスグ〜〜〜
もう、スグスグの声・・・腹黒決定ですね!!
あのシーン凄い楽しみだー
 
 

             イメージ 7  ■謎の美容師■
蓮井智臣(ハスイ トモオミ)
VC:木島宇太
 
正体不明の謎の美容師さん。
主人公が変身するきっかけを作った人。
全速力で主人公を追いかけて
公園で髪を切ったり
メイクしたりする・・・意外と野生的!?
物腰は柔らかで口調も優しい。
 
最近、美容室を開店したばかりで
客が来ないそうだ。
純粋な性格の為、
                  ある事に苦悩しているらしい。
 
優しくて草食系イケメンな美容師さん
 
 
めちゃめちゃ優しいんですよ、口調が!!
ああ、こんな美容師さんが私の担当で
シャンプーとか、マッサージとかしながら
甘い言葉で囁かれたら・・・
癒されるぅ〜〜〜〜〜
 
っと、勝手に想像w
 
まだ、彼も黒い所を見ていないのでどんな豹変振りするのか
楽しみで仕方がないんですがwww
優しい奴程、怖いものは無い!
みたいな感じで、最後の攻略キャラにとって置きたいと思いますw
 

イメージ 8■主人公の学園の友人■
白木琴子(シラキ コトコ)
 
見た目の可愛さとは裏腹に
かなりの腹黒&ドSっぷりに
みんなタジタジ(笑)
登校拒否をしていた主人公が
久しぶりに学園に復帰した日
一番に声をかけてくれた優しい子。
学年1位の秀才
ペットにタランチュラを飼っているが
現在、脱走中らしいw
 
主人公の事を、意地悪くも優しくも仲良くしてくれる友人(笑)
楽しい事に対して、行動が素早いwww
独特の口調が良い!!
喋り方が好き!!
友人キャラも攻略できますが・・・いったい何処まで攻略できるのか
まだ謎なんですが・・・どうなんでしょうか?
百合って事は期待しちゃだめでしょうか???(爆
 
あの口調で主人公を苛めて欲しいと思う私は変態ですかっ!!??(笑)
 

イメージ 9■主人公の学園のムードメーカー■
小峰竜樹(コミネ タツキ)
 
何かと琴子の傍に居る、少し五月蝿い男w
琴子と口でやりあうも
尽く負けてしまう。
ある意味、琴子の下僕状態(笑)
ムードメーカー的存在。
これでも学年2位の秀才。
長男で下に
弟2人、妹2人いる。
けっこう苦労人!?
 
琴子の下僕ですね。
意外と、スポーツも出来るみたいだし・・・
顔も良い筈なんですが、モテモテって感じではなかった。
なぜ?(笑)
彼も何処まで攻略可能なんでしょうか?
 
あ、そういえば、琴子と小峰の関係は
翡翠の雫のエリカ様と鴨っちに似てます!!!!
この2人のやり取り好きだァーーーー♪
 

イメージ 10■夢の中のお兄さん■
ヒーローのお兄さん
 
主人公の夢の中に出てきた
謎の夢のお兄さん。
 
見ての通り
暑苦しい風貌に
声も無駄に暑苦しいんですけど!!
 
 
主人公が変る一番のきっかけを作った人
 
そして重要なキーパーソン。
 
何度も夢の中に現れては、主人公を励ましたり貶したり・・・
 
何故そんな事が起こるのかは・・・
是非、貴女の目で確かめてください
 
 
 
 
 
 
 
黒と金の開かない鍵
 
 
夢と現実の狭間に揺れる主人公
 
そして主人公の事を想う
4人の男性・・・
 
 
現実は、
主人公にとって幸せなのか、それとも苦痛な日々なのか。
 
4人の男性に
どんな風に愛されたいか・・・
 
それを決めるのは、貴女の行動しだい。
 
 
 
黒の鍵を選ぶか
 
金の鍵を選ぶか
 
 
 
さあ、扉を開いて
 
 
 
鍵を選ぶのは
 
 
 
 
貴女・・・。
 
 
 
 
 

 
 
 
っと、
書いてみましたが・・・
 
 
暇とお金があったら
プレイしてみてー
 
 
ですwwww
 
 
 
 
 ではでは、また近いうちに
郁人攻略記事も、うpしたいと思います♪
 
長い文章を読んでくれてありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 ユーチューブから動画引っ張ってきましたwww
少しでも世界観分かるかな?って。
18禁な動画なので
一人の時に、ヘッドホン推奨で観て下さい!!!!(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

閉じる コメント(11)

顔アイコン

はじめまして!!
乙女ゲームだいすきっ子です。
私も最近の乙女ゲームはなんか物足りないなぁとおもっていました。
そこで黒と金の開かない鍵のサイトとか雑誌をに載っているのを見ました
かいたいんですけど売り切れ中で・・・・

アマテラスさんとは話があって仲良くなれる気がします!
一緒に語りましょう!お願いします!
まれに子供できるパターンって薄桜鬼の原田さ((←

2010/12/12(日) 午前 9:43 [ 茶昆布 ]

顔アイコン

基本本名PLAYERの私ですが、18禁はこっ恥ずかしいですね!!!Σ(ノ∀`*)ペチッ
主人公の声アリにして、人様の恋模様をのぞき見る感じで楽しんでます(笑)

琴子の下りで、思わず噴いちゃいました!!!
最後まで、、、、はないですけど百合要素アリですので
攻略頑張って下さいね。゚+.゚ヽ(*´ω`*)ノ。゚+.゚
個人的には琴子とヒロインで竜樹を可愛がりたかっ((自己規制
引き続き感想楽しみにしていますwwww

2010/12/12(日) 午後 10:35 そら

顔アイコン

18禁乙ゲーは未体験ゾーンです!!
なんか、、、エロー!!!
でも興味湧きました。マフラー&前髪の君に。笑
先割れスプーンさんは本当にすばらしいお声の方だと思います。もう大好き。

ちょっと今後そっち方面にも手を伸ばしてみようと思います。
記事楽しみにしてます!

2010/12/12(日) 午後 10:48 [ ミズタマ ]

顔アイコン

18歳以上なので見てもオッケーですねヽ(*´∀`)ノ ☆!!笑

アマテラスさん!!
実は私も18禁のを1つだけ持ってるんですよwww
ここで初めて暴露しました(´ω`*)笑
普通の純粋なEDで終わる乙女ゲーだけじゃ物足りねぇぇえ!!
の気持ちが抑えきれずつい♪←
けっこう前のですけどね♪それにも先割れさんがでてるっていうwww
なのでエロ先割れボイスには多少免疫があります♪!
が!そう言いつつもこの黒金やったら死亡するかもしれないです!
てかマフラー常に装備って…もろ一さんではwwwww!?
やっぱり一番気になるのが透央ですね☆
それと郁人と智臣と…って全員じゃねぇか!!!!笑
でも教師の人は声が大蛇さんにしか聞こえなくて抵抗がwwwww←ヒドイ
ヤンデレモードにトキめいてますヽ(*´Д`*)ノ

そしてEDも何パターンかあるのも面白いですね(*^^*)♪
どうしましょう!めっちゃ気になりますwwwwww
動画やば――――――いっっ(*´Д`)!!!!!
好きな要素満載でこれは買うっきゃないww!?
郁人攻略楽しみにしてますね☆!!

2010/12/12(日) 午後 11:02 鈴音

茶昆布さん>初めましてっ!!
乙女ゲーム大好きっ娘さんですか!?
同じ趣味同士、こちらこそ仲良くしてくださいvvv

そうです!
子供=左之さんですwww
大事なシーンは飛ばされてしまいましたが(笑)
過酷な運命に翻弄されながらも、
素敵な男子と恋に落ちるっていうのも大好きですが、
こういう黒金ゲームのように、普通の学生気分で・・・
しかも18禁要素があって・・・甘いのも黒いのも味わえるゲームも
プレイしてみたくなる訳でしてv
黒金、本当に面白いので、茶昆布さんも是非購入出来たら
プレイしてみてください♪
(それにしても、ソフト売れきれって凄い人気ですね!!!

2010/12/13(月) 午後 10:02 アマテラス

ナツさん>キター!!勇者キター!!!!(笑)
18禁も本名ですかっ!!!!(爆)流石です、ナツさんっ!!!!!!
確かに!
声付きなので、人様の恋路や、ほにゃらら〜を見ている感じですね♪
もっとやれ〜って思ってしまいますvvv(キャv
なんとぉ!!琴子の百合的な事を期待してもいいんですかぁっ!!!!
最後までは無くても良いんで(あったらなお良しw
少しでも琴主なエピソードがあったら嬉しいです♪
俄然やる気でました!!ありがとうございますvvv

ナツさんの中では主も黒いんですね(笑)
小峰くんは確実『受』ぽいし・・・どんな可愛がり方するのか知りたいですwww
ナツさん記事に書いてあるのかな〜?
早くコンプしてネタバレみたいっ!!!!

2010/12/13(月) 午後 10:44 アマテラス

ミズタマさん>乙女ゲー18禁はまだ未体験ゾーンだったんですね!!
私もコレが初めての乙女ゲー18禁だったんですが・・・
本当、エローです!!!!(笑
しかも、男女って処もなんかドキドキしてしまったwww
(男男とはまた違った感じで///
マフラー&前髪の君www
素敵な声ですよね!(ハアハアvvv
幕末時代に比べると(笑)凄い若くてハキハキしてるんですど
黒くなると・・・また違った魅力全開でドキドキですvvv
声優さんって凄いなぁ〜vvv
是非、乙女ゲー18禁興味があったらプレイしてみてください♪

2010/12/13(月) 午後 11:14 アマテラス

鈴音さん>どうぞどうぞ!!18歳以上でしたら、ゆっくりしてって下さい!!
お茶でもどうぞ〜♪【茶】\(^▽^)

なななんとぉッ!!
乙女ゲー18禁の先輩だったんでつねッ!!鈴音シャン///(キャv
確かに、大人になると・・・普通の乙女ゲーでは
物足りなくなりますよねvvv(はは〜んwww
私の欲求と一緒で安心しました(笑)
それにしても、その18禁にもエロ割れスプーンさんが登場ですか!?
どんだけエロですか!エロ割れスプーンさん!!
耐性付いている鈴音さんでも、黒いエロ割れスプーンさんを
攻略したら死亡確定ですよ!破壊力バリバリですよっ!!!!
(って、まだ黒はそんなに見ていませんがwww想像だけで言ってみたwww
みんなヤンデレ要素を持ち合わせている様なので、
鈴音さん!ヤンデレ選び放題ですよ、きっとwww

私も頑張って攻略進めて、鈴音さんに負けないくらい
ヤンデレマスターになりたいとも思います!!(エ!?

2010/12/13(月) 午後 11:28 アマテラス

きゃーきゃーきゃー!!
アマテラスさんの記事見るたびに欲しくなるwww
もうこれは買っちゃおう……新しい年が明けたらかっちゃおう(´ω`*)
鈴音さんも18禁持ってるだとーーーー!!!(ワリコミ)www
聞いてませんよーーー!!!弁慶さんは聞いてませんよーーー!!www
一歩出遅れたwww
そんでやっぱ鈴音さんも透央が気になるって!!どんかぶり!!
ていうか卓さんが声の人いるんですか!?
卓さんか……卓さん……卓さんかぁ〜(´・ω・`)←失礼
PCゲームってボリュームすごいって言いますもんね。
もうもう、すっごい気になる!!
私気になりだしたらコッソリすぐやっちまうからなぁ〜!!
でも今はCZがあるので、とりあえず年明けまでは我慢します★←ハードル低い

私PANDORAやってないからヤンデレに耐性ついてませんが大丈夫かな♪
でも先割れさんの声が聞きたすぎるのでやっちまいますwwww
あと、そういえば郁人は義弟なんですね!じゃあ無問題じゃないか゚+.((ヽ(´ω`)ノ))゚+.゚

2010/12/14(火) 午後 0:55 ハナ

ハナさん>ざっと黒金の説明記事をうpしてみました!!
この記事で、ハナさんが黒金欲しくなってもらえたら・・・ヤター!!
欲しくなりましたかね!?
それじゃー是非、CZがコンプできたらプレイしてみてください♪
私もそんなにヤンデレ耐性は出来ていない方っですが・・・
『M』・・・『ドMっ子』だったらある意味楽しめるかも!?(爆
声優さんも豪華だし!!
スグスグへの対応に笑いがwww
エロ割れスプーンさんは文句なしでデレますwww
郁人は、義理なんで問題ないんですよー本物の弟だったら
ある意味ヤバイですけどねwww

そうなんですよー!!!!
鈴音さん先輩でしたねーーーwww(乙女ゲー18禁のっ!!
もう〜〜〜素敵ですね☆
どんどん鈴音さんの本性を暴いていきましょうv(笑
ハナさんと鈴音さんは同じタイプの殿方が気になっているんですね!
ぷぷぷぷvvv
流石、エロ割れスプーンさん!!www

2010/12/15(水) 午後 11:47 アマテラス

顔アイコン

動画が削除されちゃってるよーー

2013/3/3(日) 午後 1:15 [ M I Y U K I ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 今日全体
訪問者1369839
ブログリンク015
コメント0710
トラックバック04
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事