ブログのこと

夢クリを卒業して、早いもので2ヶ月。
私自身も、20週に入りました。まだ、20週か〜って感じです。

夢クリニックは、卒業時に、妊娠18〜20週に出すピンクレターと
出産後に出すブルーレターを頂きます。

私は、卒業時の不安や、今までのこともあり、
このピンクレターは、夢のようなそんな感じでした。
正直出せるのか?卒業時には、そう思って、見えないところに置いてました。

なんとか、20週にもなり、週数どおりに成長もしてるので、書きました。
やっと折り返し地点ですから、まだまだです。
不妊治療のゴールは、妊娠では、ないですから、先は、まだ長いです。

でも、一応20週にもなり、私自身も落ち着いてきたので、

不妊治療ではじめたブログは、やはり、お休みすることにしました。

このブログで文章にすることで、気持ちを落ち着かせたり、冷静に次に進めたりしたこともありました。
同じ立場の方に、力をもらった事も多く、本当に感謝してます。

治療が長くなると、治療以外のことを載せることも多く、好きに書いていた気もします。


そんな私にお付き合いいただいて、交流していただいた方ありがとうございます。
そして、こんなブログに訪問してくださったかた、ありがとうございます。

私は、不妊治療をタイムリーにしてる友達は、いなかったので、ブログでの交流は、支えになりました。
皆さんのブログも参考にさせて頂きました。
感謝感謝です。

今後は、のんびり日々のこと何処かで書いて行きたいと思います。

この先も、頑張る皆さんの夢が叶いますように、祈ってます。

いままで、ありがとうございます。


.


みんなの更新記事