小幸せな時間(とき) 12分の1の世界

ミニチュアサイズのお花を作っています。

ミニチュア*ドールハウス

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

**ピザが焼けました♪**

イメージ 1

ちょっと寄り道。
いつもお花ばかり作っていると、たまに作りたくなる食べ物系。
マルゲリータ、照り焼きチキンも好きだけれど、
我が家はサラミ、ピーマン、玉ねぎのミックスピザが定番です。

この記事に

開く コメント(0)

**アンティークポット**


イメージ 1

10年ぐらい前に骨董市で購入したアンティークポットを参考に、
テラコッタ色のポットを、少し色を変えて、ミニチュアの鉢をつくりました。

イメージ 2


前回のスイセン。
最近また骨董市が気になる今日この頃です。

イメージ 3






この記事に

開く コメント(0)

**スイセン**

イメージ 1

今日は寒さも緩み、朝から雨模様ですが、過ごしやすい一日です。
玄関先に植えているスイセンの葉も伸びてきて、少しずつ春が近づいているように感じています。

ひと足お先に、スイセンのお花を作りました。



この記事に

開く コメント(0)

**イタリアンパセリ〜**

先週、主人がインフルエンザにかかり、
今度は娘と孫ちゃんが、
゛同時にインフルエンザになってしまったー゛と言うので、
実家で看病することに。
さすがに今度こそ私も危ないかも?なんて身構えてみたものの、
歳を重ねると反応が鈍くなるのか、はたまた図太くなるのか、
今のところ健康そのものである。

゛イタリアンパセリ゛を作りました。
春になったら育ててみようかな。

イメージ 1



この記事に

開く コメント(0)

**春待ちわびて**


イメージ 1

インフルエンザ流行っていますね。
とうとう家族に感染者がでてしまいました。
今は回復期に入っていますが、まだ私には症状が出ていないだけ
油断できませんが…。

春の花、パンジー、ムスカリ、ノースポールを作りました。
春よ、早く来てくれたらいいですね♪


この記事に

開く コメント(0)

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事