TOP

すべて表示

ようこそ〜♪

ご訪問ありがとうございます
 
一姫(花音)ちゃん・・・4月からピッカピカの一年生
 
イメージ 1
 
 
二太郎(隆音)くん・・・4月からゆり組さん
 
イメージ 2
 
当ブログは、この2人の出来事を中心に、お送りしています〜〜
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

レース編み ケータイ投稿記事

2010/11/3(水) 午後 7:03

柄にもなく・・・ やりだしたら、かなりハマッちゃって 最初は、編み図を見ただけで頭クラクラ けど、ひとつ分かるとその後はスラスラ〜〜 少〜〜しのスキマ時間に、少〜〜しずつで やっと、大&小の二枚完成でっす

手作り作品展

2010/9/9(木) 午前 11:52

9月1日から、日南山形屋で開催されていた「手作り作品展」 最終日の5日にやっと行ってきました〜 当ブログでは、お馴染みになりました 私の大好きな作家さん「ワイムさん」 そして妹さんの「PINWORKさん」 今回初めてお会い ...すべて表示すべて表示

☆3歳になりました☆

2010/9/2(木) 午後 10:09

二太郎くん、8月28日に3歳になりました〓 今夏は、体調を崩すこともなく、 元気に保育園へ通えました お誕生日前日の夜は、油津フェスタにて、 仮面ライダー電王とシブ〜イ顔して、ハイチーズ そして ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事