ハッピーエンド☆

大殺界って、当たってるのかも・・・

● ご挨拶

すべて表示

☆ WELCOME ☆

イメージ 1

岩手サファリパークが先月オープンしました!!

行っちゃいましたよ〜(^−^)
もう、最高♪♪

山の上にあるので、まだ桜が咲いていてビックリ!(笑)

詳しくは記事にて☆

その他の最新記事

すべて表示

平泉へ。

2008/5/8(木) 午後 11:32

新緑の季節ですね(^−^) 最高の天気の中(7日)、平泉へと行って参りました♪ 金色堂は見なかったけど、樹齢何百年(くらいありそう)の木々に囲まれて 本当の“癒しの時間”を過ごしてきました〜。 手前のボコボコしてる ...すべて表示すべて表示

岩手サファリパーク。

2008/5/4(日) 午後 7:01

先月オープンした「岩手サファリパーク」に、本日行ってまいりました!! しかも、AM6:00出発(^m^) 開園がAM8:00ということなので、 「混む前に行かなきゃ!!!」と気合を入れて出発しました! 「本 ...すべて表示すべて表示

母校で花見。

2008/4/23(水) 午後 10:30

こちらは桜が満開です!!(既に落ち始めているくらいですが) 今週の火曜日は仕事が休みだったうえ、とてつもなく良いお天気♪ こりゃお花見しなくちゃ損でしょ!(^−^) ってなことで、家からいつも見えている母 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事