ここから本文です
キュヒョンを愛でるブログ
SUPER JUNIORを応援します

書庫SUPER JUNIOR

すべて表示

SS6のELF先行チケ 皆さまいかがでした? 私は、京セラドームの金曜日、土曜日 二日間のチケ確保できました 予定通りで、ほっと胸を撫でおろしている所です トゥギさんが戻ってきて シンドンさんがいないスパショ どんなものになるんでしょうか 何より楽しみは ウリギュっちゃんですけどね〜〜〜 ちょっぴり痩せて素敵になって あのとろけちゃうような あまぁい歌声を聞くのが 待ち遠しいです まだ4カ月以上ある・・・・・(涙) ギュっちゃん リバウンドするなよーーー すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 痩せたよね〜

    2014/7/30(水) 午後 8:47

    間違いなく痩せたよね〜 身体がすっきりしておるっ 隣のドンヘのお胸と上腕があまりにむっきんちぇなので 華奢にさえ見える・・・・・ちと大袈裟? でも、これなんか もう全然スリムやし 薄いし いい感じじゃないですかぁ〜〜 ...すべて表示すべて表示

  • やつれちゃったギュっちゃん

    2014/7/27(日) 午後 11:05

    痩せたねーって評判でしたが やっぱダイエット頑張ってたんだ もうちょっとアイドルとしてはあるまじき・・・・ってレベルでしたよね はっきり言って(笑) 散々甘やかし続けてきたギュペンも 次のミューの練習で痩せるはず カムバにむけて痩せるはず ...すべて表示すべて表示

  • あっぢぃぃぃぃぃぃ

    2014/7/26(土) 午後 5:56

    なんなんでしょ この暑さ こちら福井の予想気温は37度になってましたが 今、一体何度なんやら 昼頃からは一歩も外に出ず 冷房の効いた部屋で韓国ドラマと SECRETさんDVD三昧のsakuraです 今日は夕飯も私一人ぼっちなので ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者288415466
ブログリンクブログリンク04
コメントコメント02498
トラックバックトラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログバナー

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事