ここから本文です

書庫日記

記事検索
検索

全711ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

そうか!ツイッターとインスタグラムに精神侵食されてブログの使い道を見失ってたんだけど、

ブログは長い告知とか文とかを
載せれる唯一のツール!!!!

やはりなくてはならないものなのか!!


わかったわ!ママ!!

この記事に

イメージ 1



@lnagakiGelion

です( ´ ▽ ` )ノ




すぐにブロックするツイッターです。

宜しくお願いします♪( ´▽`)

この記事に

ronsangata

という名前ではじまりました。

ブログとどうちがうのか今のところよくわかってないんだけど
短い文をプリッと載せるかんじなのかな??


告知とか拡散力のあるやつもいいなぁと思ってるからいろいろ他にも試してみようかと思ってます。

この記事に

みなさんすんごくわかりやすく

説明してくれて

すんごくわかりました!

2017年は『たくさん初挑戦する』が抱負なのでいろいろやっていこうと思いますのでみなさんお付き合いください*\(^o^)/*

この記事に

ピーチケロケでさっき浦井健治さんにインタビューさせてもらいました

イメージ 1

イメージ 2



『王家の紋章』

という原作が超人気漫画のミュージカルの再演で、

大阪にもやってきます( ´ ▽ ` )ノ


役柄どころか本物の王子様みたいにキラキラしてて


明るくてパーフェクトヒューマンでした*\(^o^)/*

2月放送なのでぜったい見てね( ´ ▽ ` )ノ

この記事に

全711ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事