ここから本文です
 
 
一級建築士事務所 設計処櫻は
あなたとあなたのご家族のためだけの
家づくりをお手伝いいたします。

あなたの「こうしたい」を教えてください。

一緒に考え、一緒にカタチにすることを楽しむ
そんな家づくりを櫻と共にはじめませんか?

代表 山景子




作品ブログ
Ť¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó

結家-MUSUBIYA-

イメージ 2

完成ギャラリー→準備中

Ť¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó

ぐるりんち

イメージ 1

完成ギャラリー→準備中
Ť¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó

ホシヅキヨノイエ

イメージ 3

Ť¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó

カグヤノイエ

イメージ 1

 Ĺ¤¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó
 
コダマノイエ
 
 Ĺ¤¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó
 
ヒナカバ星の家
 
イメージ 7
Ť¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó
 
潮霧の家
 
イメージ 4
 
 
Ť¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó
 
想育の家
 
イメージ 5
 
 
 
Ť¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó
 
和みの家
 
イメージ 2
 
 
ワクワク二人のお家
 
イメージ 1
 
 
薪ストーブに集う家
 
Ť¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó
 
収納たっぷり育みの家
 
Ť¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó
 
こだわりキッチンの家
 
 
Ť¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó
 
太陽と眺望を楽しむ家
Ť¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó
 
2012年8月。大オフ会ツアー@釧路
 
イメージ 3
 
内地ブロガー総勢15名と現地ブロガーが参加した大オフ会ツアー。
 
ガイドブックには載ってない釧路の楽しみ方をご案内。ご参考に〜〜〜^^
 
Ť¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó
 
住まいるインフォメーション(釧路版)
\¤\᡼\¸ 2
 
ビフォーアフター!
 
リフォームもお気軽にご相談ください。
Ť¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó
 
設計処櫻のホームページ
Ť¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó
 
アクセス
設計処櫻の地図です(拡大すると、名称が表示されます)
 
※詳しい地図を観る → http://yahoo.jp/Ni9gq3
Ť¤¡Þôɮ¤齲¡­饤\ó
 
 
※申し訳有りませんが、宣伝やネットビジネス関連のコメントは、断り無く削除させていただきます。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 完了検査が無事終了〜

    2017/2/28(火) 午後 6:33

    auショップ釧路昭和店の工事、昨夜の様子。 本日、消防と市役所の完了検査を無事に終えることができました。 明日は施主検査。 まだ少し残工事はありますけど、素敵にできました。 3日の早朝に写真を撮ろうと思ってるのですけど… その日の予報はあいにくの雪 う〜〜ん…(~_~; ...すべて表示すべて表示

  • これからの町づくり

    2017/2/24(金) 午後 4:30

    先日出席した某会議で、今後見込まれる人口減少や それに伴う立地適正化計画についての説明がありました。 1980年のピーク時には227,234人だった釧路市の人口は 現在174,349人。そして、2040年には106,000人まで減少 すると推定されています。釧路町の人口は現在19,999人^^; こちらもピーク ...すべて表示すべて表示

  • 写真撮影

    2017/2/23(木) 午前 11:13

    結家。 先日、写真撮影をしてきました。 これは…iPhoneで撮ったものなので、少し色合いが違いますが なかなかいい感じの空間になりました。 警備会社の施工も終わり、新しい家具・カーテンも入り 着々と引っ越し作業が進んでいます。 玄関。 あぁ…写真が斜めってる^^; 柴 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事