さくらママのお料理教室

いらっしゃいませ!どうぞごゆっくりしていってください。

エントランス

すべて表示

皆さん!! こんにちは。

イメージ1 さくらママのお料理教室を主宰しています、さくらママです. 小さなお料理教室ですが、素敵な生徒さん達に囲まれて、 毎日がとても楽しいです。 おいしいお料理や・お菓子・パンの作り方・ワインやチーズ ちょっと得意なダイエットのお話 私の愛犬の(スタンダードプードル・名前はさくらといいます。)自慢話 ブツブツ独り言・お話をしたいことがいっぱいです。 生徒さん達にも参加していただき、楽しいブログにしたいです。 お料理教室のHP↓ http://www.potato.ne.jp/sakura_mari_0113/ にほんブログ村 料理ブログへ(文字をクリック) にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ(文字をクリック)

その他の最新記事

すべて表示

今日は、台風です。

2016/8/22(月) 午後 0:44

昨日から、全道的に大雨で災害警報が出されています。 旭川近郊も避難勧告が出ているところがあります。 昨日は、車を運転中・道路に水があふれ過ぎ・川の中に入ってい ...すべて表示すべて表示

夏休みは、如何でしたか?

2016/8/22(月) 午前 11:35

お孫ちゃんが遊びに来たら皆さんはどうしていますか? 我が家は1泊旅行に行ってきました。 場所は、旭川から1時間程度で行ける幌加内町の幌加内湖です。 ...すべて表示すべて表示

大輔君は、8才になりました。

2016/8/16(火) 午後 11:06

皆さん・お久しぶりです。 さくらですよ!! まだまだ子供だと思っていた大輔君がびっくりなことに、8才になりました。 犬の世界で、8才はおじさんですね!!(笑 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事