SMAP大好き♡

すべて表示

SMAPへ 今、思うこと




イメージ 1

約2年ぶりのブログ更新です。
今年は久しぶりに再開しようと思っていたのですが、
こんな記事になるとは…

1月13日水曜日
早朝から私のLINEがなり始め、その音で目覚めました。
朝はまだまだ余裕でした。またまた〜って
昼過ぎからなんだか様子が
そこから私の日常がおかしくなりました。
今年はSMAP YEARだと思ってました。

そして、今週月曜日の生放送スマスマ
見た後の感想は全く納得しない
表現すると
ドラマ半沢直樹の最終回を見た後と同じ
直後からあらゆるメディアで何度も繰り返し放送されましたが、
私はみんなの辛そうな顔をもう見れませんでした。
それに、本当に大丈夫?とさらに不安になりました。

そんな中、1月20日のヤフトピに
もの言うファンの力という記事がのり
何かできることはないかとみんなが動いたことが
認められたような気がして、少し気持ちが楽になりました。
やっと少しずつ日常が取り戻せそうです。

今日もメディアではSMAPの話
いい話もあれば悪い話もあり
どれが本当のことなのか私には確かめるすべもなく
今も不安がいっぱいです。

笑顔でいつものSMAPでと願っています。
でも、少し冷静になると
きっと私の想像を超えるほどいろいろ大変だったはず
もし、疲れているのなら
25年も走り続けてきたのだし、
少しくらい休憩してもいいんじゃないかと

今年ツアーがあると信じてました。
とても楽しみにしてます。
でも、もしも疲れているのなら
信じて待とうと思います。
ずっと一緒にいるために
一緒に前へ進むために







その他の最新記事

すべて表示

新年の迎えて♪

2014/1/3(金) 午前 0:26

新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2014年もスタートしました。 2013年の総括もできぬ まま、 11月頃からとっても忙しくて そのまま新年がはじまってしまいました。 今年の目標を書く前に先に総括を 20 ...すべて表示すべて表示

9月の末頃にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに 遊びに行ってきました。 春から行こうと思っていたのですが、 なかなか都合がつかず、 9月中に行かないとSMAPとのコラボイベントが 終了するので 滑り込みでなんとか9月中に行くことができました  朝早く行ったものの ...すべて表示すべて表示

半沢直樹 最終回を見て〜

2013/9/23(月) 午後 9:51

昨夜、ドラマ「半沢直樹」の最終回を見ました。 このドラマを見始めたきっかけは 俳優堺雅人さんが好きだったから 内容もよく知らず、見始めたドラマ 初回からものすごくはまりました。 とにかく1週間が待ちきれず、 世界陸上などで2週待ちになった ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事