記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

ダルダルの原因

2007/2/15(木) 午前 0:07

今日は春一番?? ホンマ台風のように風が吹いてる・・ ここんとこのお昼間もポカポカお日様で光合成してパワー全開!! ってかぁ 2月だよな。。 こんなに温くってええんかな?? アカンよなぁ・・・(-。-) ぼそっ ところで 桜のダルダルの原因がわかったw 3回目の女の子の日だった模様・・ って言うか 現在も進行中 やっ ...すべて表示すべて表示

2日目w

2007/2/14(水) 午前 0:59

なんか近頃 だるそうにしてる・・ 今も桜!って呼んだら 首かしげながらうっとうしそうにジロッってww 今も 後ろで何しとんねんってww 時間も時間やしwしゃーないかww

初めまして

2007/2/12(月) 午後 11:24

皆さん 初めまして♪ チワワとキャバリアMIX「キャバチー」の女の子 桜ですw 2005年4月18日生 兵庫県神戸市育ちです。 近頃 お年頃になって 同じ キャバチーを求めてww ちゃんと 更新できるか心配ですが。。 がんばって 仲間キャバチー探しをしたいと思いますw よろしくね V(^0^) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事