全体表示

[ リスト ]

 
風邪を引かないように!と餃子を作って食べたその日に
再度風邪に倒れ寝てばかりの連休になりました(笑)。
 
今日はアメリカの記事に戻って・・・。
 
ニューヨーク近辺に数年暮らしましたがここまで大きいお店は
初めて見たよ!って感じのアウトドアショップ。
 
 
イメージ 1
 
 
鹿の剥製がお出迎え。
 
これが自宅の庭にいたのだからすごい!。
 
 
イメージ 2
 
 
カヌーだって売ってる。
ラフティング専門の売り場も発見。
 
 
イメージ 3
 
 
釣竿の種類も各種取り揃えてる〜。
生餌も売ってます(怖)。
 
 
イメージ 4
 
 
リール売り場にはものすごい種類が。
自由に組み合わせて買うことが出来るみたいです。
 
店員さんが相談に乗ってくれると書いてありました(笑)。
 
 
イメージ 5
 
一山おいくら!?みたいな売り方のルアー。
針を取ってキーホルダーにしたいくらいの可愛さ(笑)。
 
 
イメージ 6
 
 
これなんだかわかりますか?。
 
 
イメージ 7
 
 
ライフルの収納金庫です。
 
この売り場の近くには実際に銃やライフルの売り場があり
男性陣がまるでハンバーガー屋さんでバーガーを選ぶかのように
楽しげに集って選んでいました。
 
 
イメージ 8
 
 
これは空気銃だけど$40くらいで買えちゃう。
りすやスカンクを撃つのに最適とか?。
 
 
イメージ 9
 
 
銃の弾も売っています。
 
私達日本人には(普通は)到底縁のない銃器ですが
生活の一部として銃を使ったスポーツハンティングがあることに
再び驚いたのでした。
 
 
イメージ 10
 
 
これは$24.99の魚とか亀のぬいぐるみというか枕。
 
実はすごくすごく欲しかったの。
特にひげがついた魚・・・(笑)。
 
買えば良かった!。
 
 

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

おはようございます(#^.^#)わんこのままさん♪

あらら(T_T)寝込んでたの?もう大丈夫かな。。寒さも厳しくなるから体調管理に気を付けて!!!
お〜〜〜いいなぁ。こう言う所なら飽きないで私も何時かでも居れますよ(^^)v昔、ルアーの針を取ってキーホルダーを作ってましたよ(^.^)これが結構評判で(笑)デコイ売ってませんでしたか。。。ナイス☆

2014/1/14(火) 午前 11:10 [ とっち ] 返信する

ライフルの金庫まで!
流石USA

最後のお魚の欲しかったよね。モモも気になる

ナイス

2014/1/14(火) 午後 0:44 momomsato 返信する

風邪…大変でしたね〜 自分も、気をつけなきゃ〜

自分は、釣りが趣味…最近、釣ってないけど(笑)
釣り道具見るなら何時間でもいれます♪
大物釣り上げる妄想してます♪(笑)

2014/1/14(火) 午後 1:02 たけつつ 返信する

顔アイコン

風邪は 大丈夫ですか?

それにしても USA スゴッ
釣り道具から ライフルなど
巨大なショップに いろんな物
売ってるんですねぇ〜

2014/1/14(火) 午後 2:19 りき 返信する

顔アイコン

すごいですね、こんなお店があったら
釣り好きやアウトドア用品の好きな人は
一日楽しめたりして^^
風邪は大丈夫ですか、お大事にね。

2014/1/14(火) 午後 3:28 jinjintokuku 返信する

顔アイコン

お風邪 大丈夫ですか
無るしないでください

さすがアメリカですね
アウトドアーの品が想像できないようなものばかりですね
見本では銃器は専門店に行かないとだめですからね
もう少し若ければ覗きに行きたかったですね

2014/1/14(火) 午後 4:13 [ 章ちゃん ] 返信する

顔アイコン

こんにちは♪
ヘラジカかしら?剥製をみると、あまりの大きさにびっくりしてしまいます〜。
アウトドアショップ、すごく楽しそうですね♡
ワタシが行ったら一日遊んでしまいそう〜。

風邪は完治かしら?
治ったからと言って気を抜かずに、暖かくしてゆっくりなさって下さいね。

2014/1/14(火) 午後 5:24 ナマケモノ 返信する

こんばんは〜(o^^o)♪

風邪大丈夫ですか?
早く良くなってくださいね!!

全部アウトドア用品なんですか〜!
一日では見きれませんな!!
物色するだけでも楽しそう〜(o^^o)♪

2014/1/14(火) 午後 5:29 [ むー ] 返信する

顔アイコン

ふわぁ〜〜!
すごい店ですね〜!
ライフル売場めちゃ興味あり。特に銃弾。きれい・・・って変ですね(爆)
鹿の剥製にカヌー・・・凄すぎ。ナイス

2014/1/14(火) 午後 11:11 わんこの部屋 返信する

顔アイコン

アメリカ〜〜って感じですね〜♪^^

魚のぬいぐるみ?抱き枕に大きさがよさそう♪
でも、寝ボケて目を開けた時に魚の目が怖いかな?^^

2014/1/14(火) 午後 11:14 QOO太郎 返信する

アバター

釣り用具や川で遊ぶものが紹介されているけれど
もちろんお山の道具も充実しているんでしょ〜?(笑)
いいな!こんなに大きなアウトドアのお店って、一日過ごせちゃうね(大好き)

2014/1/14(火) 午後 11:50 カンタービレ 返信する

その後体調はいかがですか?
ご自愛くださいね。

いやいや、ひげ付き魚のぬいぐるみですが、
お買い求めにならなくてよかったと思いますよ。
巨大ショップの魔力に魅入られていたんですよ。きっと。
もし買ったら、スーツケースの中でかさばって大変なだったと
思われます。

2014/1/15(水) 午前 3:10 [ hemp ] 返信する

アバター

体調いかがですか?
すごいお店ですね〜

2014/1/17(金) 午後 9:45 こり 返信する

アメリカに来て、まず驚く事って
銃が普通のスポーツショップなんかに売ってある事ですよね。。
男って、どうしてこういう物が好きなのか。。><

ワニの枕なんか床に置いていたら、
みんなびっくりしますよ〜(笑

2014/1/18(土) 午前 2:26 [ くまのミッフイー ] 返信する

風邪治りましたか〜?
私は去年の11月に喉風邪ひいちゃったんですけど、
それで、なめた喉飴にやられちゃいました。
メントール、ミントのアレルギーが出ちゃって
口内炎、食道炎になったみたいで、咳きが止まらなくて
最初はどうしちゃったのか、訳がわかりませんでした〜。。

2014/1/18(土) 午前 2:29 [ くまのミッフイー ] 返信する

わんこのママさん

今晩は
巨大なお店ですね
ここなら僕は一日楽しめそうです
しかし銃は怖いから近づけ無いかも・・・
枕もお魚バージョンとは変わってますね〜
僕は魚を燻製にして売っているのかと見間違えました

2014/1/19(日) 午後 9:22 大室寅之祐 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事