ここから本文です
Love ☆ Lab さくら
13歳のシニアラブラドール女子との生活、大好きな淡路島、食べ物、お花・・・についてつづっています。よろしくお願いします。

書庫TOP

すべて表示


ようこそ Love ☆ Lab さくら 

イメージ 1
                          2016.12.30

イメージ 2

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 逃げる2月

    2017/2/22(水) 午後 8:35

    ただでさえ、逃げる2月 月初めからバタバタして、残すところ1週間 今日やっとお雛さんを出しました 例年通り、一番上の段だけですけど(汗) さくらさんがいなかったら、これすら出 ...すべて表示すべて表示

  • 祖母の誕生日

    2017/2/21(火) 午後 9:16

    今日は、祖母の誕生日 (叔父の初七日でもあります) さくらさんから言うと、曾祖母ですね 元気で生きていたら、98歳! 叔父と祖母は天国で会えたようです 今朝、ジョ ...すべて表示すべて表示

  • らしい・・・

    2017/2/20(月) 午後 9:35

    安納芋を収穫したあとのプランターに ブロッコリーのちっちゃな苗を植えていたのですが、 やっと、ブロッコリーらしい物体ができてきました 残念ながら、葉っぱは虫に食べられてしまいましたがね(汗) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事