全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全31ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久しぶりのブログ

イメージ 1
 
まだブログしている方いらっしゃしますか〜
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

私の性格?

昨日久しぶりに前任者の兄と横の支店で勤務している兄さんと
食事をしながら人の性格について話をした。
 
前任者の兄は私があまりにも真面目な性格で見えない壁があるような感じだっと
聞かれた。そのような話は私の友達にもよく聞かれる。
 
 
どうやら私は人付き合いが足りないみたいだ。
ところで今年の勉強はどうする?、、、OTL

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック

2012年には

大したことなく過ごすことが出来たらいいな〜
昨年は個人的に本当に最悪の年度だった。 幸せと言うのは大したことなく些細な事も幸福
のであるのを自覚しているけど、それをすぐ忘れてまた過ちを繰り返す。
 
私の新年の望みは些細な事で幸せを見つけること。
 
 
一歩踏み出してみるか〜
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック

2012年 みなさん明けまして

おめでとうございます。
 
最近はいろいろな事があってブログを放置しておりました。ブログの友達にどうもすみません。
 
これから時々にブログ活動をするようします〜
 
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック

課題左折、、、

日本の関東、関西を
 
比較して文化、地理、歴史、について 調べると
 
課題が出ましたが 
 
上のものに詳しく説明されたサイトはとこかないんでしょうか T_T?

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック

全31ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事