ここから本文です

さくらえびー子のえび日記

為になりそうで 為にならない 少し為になるエビブログです(´ω`*)

書庫全体表示

お届け物2

こんにちは、さくらえびー子です。



さて、先日の『お届け物1』の続き。




今回頼んでいたのはこれ↓

イメージ 11







付属のタッパーにけと土をいっぱい入れて〜
イメージ 1








土壌改良材を一袋混ぜ込んでこねこねこねこね。

イメージ 2









水を足さないでいいのかな〜と思ったけど、いい感じに練りあがり。
イメージ 3


これを好きな形に形成して〜







好きな形といえばやっぱりこれ↓(o´∀`o)

イメージ 4










イメージ 5








余った分でこれ↓(*´ω`)

イメージ 6










イメージ 8








にっこり♪
イメージ 7


えびがおなかのところに入ってくつろげるよう
空洞にしています(o´∀`o)







しっかり乾燥させて水槽に投入
・:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・
イメージ 910/13投入
水槽に入れない私の代わりにえびと戯れてもらいましょう(*´ω`)










で、一月後。




イメージ 1011/16現在


乾燥が甘かったせいかなんだか馬のアレみたいになっちゃいました(-`ω´-)




おなかのところでえびがくつろいでいるから良しとしましょう(´ω`*)




いまいち調子の良くなさそうな水槽のパンチになるのを期待しております( *´艸`)





那藻さん!
この度はわがままを聞いていただき
ありがとうございました!!




いい水槽になりますように〜(o´∀`o)↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事