全体表示

[ リスト ]

うどんの季節

朝晩すっかり寒くなりましたね。
学童に迎えに行った帰り道、上着を着ない子どもたちを見ると、こちらの方が
寒くなってしまいます。
本当に、さくらの子どもたちは元気だなぁと思います。(^-^)

さて、寒い季節=うどんの美味しい季節ということで、私の好きな
学童うどんの食べ方を紹介します。

普通に煮込みうどんやつけ麺も、もちろん美味しいのですが、
“カレーうどん”パスタのようにミートソースをかけて“ミートうどん”
大好きです。(^-^)

コシが強いのでグズグズになることもなく、残りもののカレーや冷凍しておいた
ミートソースを使えば、簡単に美味しくできます。

一度、お試し下さ〜い。(^O^)/

り・たママ

この記事に


.


みんなの更新記事