゜.+。 H a p p y * D a y s 。+.゜

ちょこのブログへWelcome♪ 吹奏楽画像もFXの話もこちら。なんとカオスな(´・ω・`)

ご案内

すべて表示

゜.+。 H a p p y * D a y s 。+.゜

★☆管理人紹介☆★


名前・・・ほっとちょこ

職業・・・大学生(中高時代に吹奏やってました)

性格・・・空気が読めない。というか読まない。
     美味しいものと睡眠とギャンブルをこよなく愛する自由人。ネト充。

趣味・・・旅行&音楽聴く&おしゃべり&FX&ネットサーフィン


★☆書庫案内☆★


ご案内:「Happy*Days」のご案内

日記:更新不定期

FX: 最近再開したFX。現在アイフォに1万・害為に約7000円で原資回復ゲー中。
   夢は税金払わなきゃいけないくらいに稼ぐこと(´・ω・`)
   
FX(トレード記録):反省とかそんな感じ

演奏集(吹奏楽):吹奏楽の名演。絶賛放置中。

吹奏楽画像:他の楽器の書庫に入れられなかった物を中心に集めてます
 
フルート・ピッコロ画像:フルート・ピッコロの画像

ダブルリード画像:オーボエ・ファゴット中心に集めてます

クラリネット画像:E♭クラ・B♭クラ・アルトクラ・バスクラを集めました

サックス画像:ソプラノ・アルト・テナー・バリトンを集めました

トランペット画像:トランペットの画像

ホルン画像:ホルンの画像

トロンボーン画像:トロンボーンの画像

ユーフォ二ウム画像:ユーフォ二ウムの画像

チューバ画像:チューバの画像

コントラバス画像:コントラバスの画像

パーカッション画像:パーカッションの画像




★☆お知らせ☆★

放置しまくりでご迷惑をおかけしてます。。。少し書庫を整理しました。

個人のブログの宣伝については構いませんが、

残念ながら一部不適切と思われる内容がありました。

Happy*Daysに来ていただいた皆様にご迷惑をおかけする様な事があってはいけませんので、

管理人が不適切だと判断したものについては削除させていただきます。


★☆キリ番☆★

20,000人目の方、ゲスブの方で御報告いただけると嬉しいです♪


★☆つぶやき☆★

最近昼夜逆転してる(・∀・)
 

その他の最新記事

すべて表示

晩ごはん♪

2014/7/20(日) 午後 9:24

貧乏リーマンのため自炊(´・ω・`) ・手羽元と卵のさっぱり煮 ・カボチャとナスの重ね焼き ・コロッケ ・黒糖梅酒 たくさん作ったから半分残して明日も食べるかぬ(´・ω・`)

休日終了(´・ω・`)

2013/9/9(月) 午前 3:43

また月曜日になりました(´・ω・`) 土曜日は簿記の勉強したけど日曜日はまたーりネットしてしまったわ(´・ω・`) 明日こそは簿記の続きと卒論の続きやるんだー(´・ω・`) ただーし明日は郵便局と大学の学務に用 ...すべて表示すべて表示

9月3日〜9月6日までの成績

2013/9/9(月) 午前 3:36

初めてトレードの見直ししてみた(´・ω・`) これはひどいwwwwww 5分足が遡って表示できなかったから時間足で見てみたけど なんでまたここでポジった…って糞ポジばっかりだったわ(´・ω・`) これは負けて当然(´・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事