全体表示

[ リスト ]

BON JOVI

イメージ 1

今年はB’zのライブもないので
先日行ったセバスチャンバッグのライブが
最初で最後のライブとなってしまいそうです。

でも、来年1月そうそうBON JOVIが
日本来日するそうで、楽しみです♪

今回出したアルバム「ロストハイウェイ」は
落ち着いた曲が沢山入っていますが
聴くたびに、その曲の良さが伝わってきます。

そんな今回のアルバムは、歴代ヒット第1位となったようで
今回で4作連続で、カーペンターズも抜いたとか・・・

今度、来年になってしまいますが
今からどんなライブになるのかなと思っています。

いつもなら、楽しみでハイテーションになってしまうのに
今回は調子が悪いので、イマイチ気分が乗りませんが
毎日聞いて、曲に浸っています。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

こんばんは!ご訪問 ありがとうございます。/ 好きな 音楽♪に・・・心委ねて・・・ですね。開放感に・・・浸れるでしょう 私は・・・オルゴールの音色に・・・たっぷり・・・浸っています♪ 心安らぐ・・・時間 です。微笑。

2007/6/20(水) 午前 0:08 taku_m0315 返信する

顔アイコン

おお〜!毎日、聴いて元気を取り戻そう〜なんだ〜♪音楽は、癒してくれるらしい。

2007/6/20(水) 午前 9:53 ♪ベビ♪ 返信する

takuさん、オルゴールの音色も良いですね。
音楽は何か語ってくれるようで良いです。

2007/6/20(水) 午後 3:05 sak*ra*r*nowa*nj* 返信する

ベビちゃん、毎日聴いているんだけど、イマイチ元気を取り戻せないんだ。自分の世界にのめり込んじゃって・・・でも落ち着くんだ〜でもまた解離しちゃったよ。

2007/6/20(水) 午後 3:10 sak*ra*r*nowa*nj* 返信する

ボンジョヴィ良いっすねぇ。
私もアルバム買おうかな〜。
昔の曲もすきなのよねぇ。

2007/6/21(木) 午前 8:32 KUMI 返信する

顔アイコン

ワタシね、ポルノグラフィティくらいしか好きなアーティストいなくって、他を探したかったんだ。CDレンタルしてくるよ。好きになるといいな。

2007/6/21(木) 午前 9:22 [ san*oh*main*ch*33 ] 返信する

KUMIさん、今回のアルバムは今までと全然違っちゃって、凄い落ち着いちゃった曲ばかりですよ。でもこういうのも、良いなぁって思っています。

2007/6/22(金) 午前 9:52 sak*ra*r*nowa*nj* 返信する

散歩さん、初めて聞くのなら、数年前に出たクロスロードっていうベストアルバムもお勧めかもです。今回のアルバムは今までとがらった違った曲なんですよ。

2007/6/22(金) 午前 9:56 sak*ra*r*nowa*nj* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事