ここから本文です
フレンチブルドッグのあんこちゃんとこぶた三兄弟
ほわほわと暮らしてますぅ〜。あは( ̄∇ ̄*)ゞ合言葉は正・強・仁ですの

書庫全体表示

ちょっと前になるけれど、
下界より5度ほど涼しいPICA富士吉田へ行ってきたおもち&ねむろ&お世話係りさんです。
 
イメージ 1
 
暑くたって元気なうちのおもちゃんなのです。イメージ 7
 
イメージ 2
 
だけどね、泊まらないんだよ。日帰り
 
イメージ 6
 
これなら、暑がりあんこちゃん&さつまぼっちゃんもこれたかもぉ〜。イメージ 5
 
 
イメージ 8
 
おもちはいつだって、チャンスを狙っているのさ♪
 
な〜んてイキイキふぇいすなんでしょう〜
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
なにを?なにを?なにをみつけたのっ???
 
イメージ 11
 
 
ちょっと、おもちのジャマをしてみましょう。
 
「おもちゃあん!」
 
イメージ 12
 
あんこママとねむろと3人でお写真撮りましょ。
 
キャンプ場だからね、今日はパンツスタイル。
でもね似合わないの。
 
イメージ 13
 
 
さて、ブログのタイトルにもありました、銀だこ
 
いつものマヨタマと夏季限定の焼きカレー
 
やっぱりいつもの味に軍配。イメージ 4
 
イメージ 3
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    ブヒさん達・・・今度は、キャンプ場に出没ですねぇ〜〜! 。みんな、色んなところに連れてってもらえて、いいなぁ〜〜! 。 (^◇^) 幸せだね。 どこにいっても、人気者だし。

    [ リプリイ ]

    2010/8/18(水) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    リプリイさん

    秋になったら姫路のちょっと先、岡山まで行こうかと計画中
    そしたらリプリイさんのとこ立ち寄りますね!

    あんこママ

    2010/8/18(水) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    来て来て! 待ってるまってる・・・。 (^◇^) 競技会の日と重なりませんように・・・平日なら、いつでもオッケイ! です。 うふふ〜〜〜〜〜! 楽しみだぁ〜〜〜!! (^v^)

    [ リプリイ ]

    2010/8/18(水) 午後 10:10

    返信する
  • 顔アイコン

    涼しいとお顔が生き生きしますよね

    銀だこは我が娘も食べたくなって隣町までドライブしに出かけますね

    [ ★肝っ玉かぁさん★ ]

    2010/8/19(木) 午前 8:56

    返信する
  • 顔アイコン

    おもちゃんの「ん?」がかわいいぃ〜♡

    焼きカレー味、食べたことない!美味しそう☆

    ばるこ

    2010/8/19(木) 午後 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    キャンプいいですね〜♪
    河口湖近くだと涼しいんですね?
    あんこちゃんとさつま君も一緒に行けたら良かったのにね。
    おもちちゃんのん?の顔が可愛いです(*^_^*)

    ぷちょこ

    2010/8/19(木) 午後 3:44

    返信する
  • 顔アイコン

    リプリイさん

    そっかそっか平日かぁ
    ETC割引活用派は土日祭日に行く可能性が高いのです・・・
    行きか帰りを平日にすればいいかもぉ

    あんこママ

    2010/8/19(木) 午後 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ダンプママさん

    おもちはんは、炎天下だろうが吹雪だろうが
    お外だとスマイルご機嫌おもちゃんなんです(笑
    おうちの中だとほんと別人ですよ

    あんこママ

    2010/8/19(木) 午後 9:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ぱるこちゃん

    焼きカレー味はううむだよ(笑
    明太チーズとマヨタマにはかないません!

    あんこママ

    2010/8/19(木) 午後 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    ぷちょこさん

    そのぶんすずしくなったら、あんことさつまを優先的におでかけに連れて行ってあげようと思ってます
    おもちが・・・おもちが、許してくれるのならば(笑¥

    あんこママ

    2010/8/19(木) 午後 9:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事