ハーレム&ラブコメ系の文芸紹介

読書メーターに移転しました。ハーレム&ラブコメ大好きという名前です。

この記事に

開く コメント(2)

 。

この記事に

開く コメント(0)

  

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(1)

妄想のざわめき

妄想したことがそのまま相手に伝わる
 
 

この記事に

開く コメント(0)

淫指降臨

 
 
痴漢系の小説。 エッチかった。

この記事に

開く コメント(0)

移動のお知らせ

今後小説の感想は読書メーターに書きます。
今までのデータを移動します。
 
あちらでは、ハーレム&ラブコメ大好きという名前です。
ここは、アニメとネット小説だけを書いていきます。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

すべてはエロの為に

すべてはエロの為に
 
 
 
ここにあるM×0の小説がエロかった。
ジャンプの漫画で自分も好きだった。
 
催眠系小説で完結している。
M×0の小説はほとんどないから希少な物だ。

この記事に

開く コメント(0)

エデンの檻

エデンの檻を15巻くらいまで購入してて最近新刊がでないな・・・と思ってたら完結してたのね。
しかも、打ち切りみたくてネットではあまり評判がよくない。
 
個人的にはお気に入りで主人公のハーレムを楽しみにしてたのにな。
 
これは、全巻集める必要は無いか決めないと。そして、廃棄か保管も決断しないといけないな。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事