こんちゃんのブログ

twitterでは群馬のラーメン店の臨時休業情報などを

全体表示

[ リスト ]

手打麺の美味しいお店、地元に愛されている、じゅんてうちらーめんりゅうせいさんです。

イメージ 1



 住所     みどり市笠懸町鹿2887  駐車場有

 電話     0277-76-2258

 営業時間  11:30〜14:00  17:30〜21:00

 定休日    水曜日 第4火曜日

 お店の場所
 


 前橋に行くのに、地元でらーめんいただきました。


 この日は国道50号線が、なぜか大変な渋滞でした。

 えーい、横道に逸れちゃいましょう〜。



イメージ 7



 龍正さん。

 もうじきお昼の、繁盛タイムなので混んでいますねー。

 地元に愛されているこちらは、手打麺の美味しいお店。

 こんちゃん好きなんですよー。



イメージ 2



 メニューから、いつもと同じ塩らーめんをチョイス。

 バターとコーンを追加して、塩バターコーン730円のランチです。



イメージ 3



 前回と同じ注文になりましたが、
 塩バターコーンは、こんちゃんの好きなコーンがたっぷりと盛られて、
 ゆでほうれん草、ひき肉そぼろ、ゆでモヤシ、メンマ、ネギのビジュアル。

 バターがコクを追加してくれます。

 トッピングが各50円なのが、また嬉しいお値段設定。




イメージ 4



 コーンがたっぷり、嬉しい〜〜



イメージ 10



 バターが溶けてきますが、先ずは混ぜないでいただきます。



イメージ 5



 塩らーめんのスープは、胡麻が浮き、胡椒も入っています。

 このスープがまたうんまいんですよ〜。



イメージ 6



 手打麺

 こしのある部分と、細めの部分のコラボがまたいいんですよね。

 そこに食感の違いのあるモヤシを絡めていただくと、とーーーっても美味しい。

 ひき肉とコーンを追いかけて、スープもほとんどいただきました。


 満足満足。



 たくさんのお客さまに支えられて、
 安定の美味しさ、地元の人気店です。

 コーンとひき肉を追いかけて、スープほとんどいただいちゃいました。


 ごちそうさまでした。




イメージ 11

 

 営業時間定休日






イメージ 9



 この日は、こんな所に出かけてみました。

 お子さまの遊べる公園

 ちびっこたちがたくさんお越しでしたよ。




イメージ 8




 D51


 昔は両毛線にも機関車が、煙りを出して走っておりましたね。

 何十年も前、こんちゃんがお子さまの時でしたが。


 春爛漫の一日でした。





サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事