赤裸々日記

奥只見サイコー(≧▽≦)ノ゛

あずき2007年度

すべて表示

奥只見のお話

イメージ1 お久しぶりです(≧▽≦)ノ゛あずきんぐです(≧▽≦)ノ゛ 更新がほんと遅くてゴメンナサイ みなさん ご心配おかけしました おいらは元気に暮らしておりまつ(* ̄艸 ̄) 現在のおいらの状況報告  ・現在 仕事は社長秘書をしていまつ(ブランドの服屋さんの)  ・旦那ちんとは相変わらず喧嘩もするけど楽しく暮らしておりまつ◎    ・毎週滑りに行っておりまつ  ・シーパス買いました(* ̄艸 ̄)  ・年末はでっかいどーに出没しまつ 滑走日記  ・11/4  軽井沢(初滑り)  ・11/18 苗場(人工雪)  ・11/23 かぐ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ブラックジャックのお話

2007/5/31(木) 午後 3:02

まだまだ こっちの更新はするつもりじゃなかったんだけど こっちだと 文字でかくしたり 色付けたりできるので 無性に更新したくなり  更新ち ...すべて表示すべて表示

残雪セッションのお話

2007/5/7(月) 午後 2:46

はいはいはい 行ってきました 残雪セッション(* ̄艸 ̄) 前に たっくん達のBBQに参加させてもらい 味をしめたあずきさん夫婦(* ̄艸 ̄) 写真がなかった ...すべて表示すべて表示

ウェディングドレスなお話

2007/5/1(火) 午後 4:51

ててててーん ててててーん てんてけてけてけてんてけけてけけ ←※わかりずらいけど ウェディングマーチ(笑) ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

いちリーマンボーダーの撮影日記

潮時?

えーと長らく放置していてすいません。 しかも久しぶりの更新でこう言う事言うのも恐縮ですが、 このブログは今後更新しない事にします。 理由...

未登録です


.


みんなの更新記事