ここから本文です
ジオログからやってまいりました!
10周年のさくらパンダのコンプリートセットを購入するとよざくらパンダ1個が+されて3000円です。
イメージ 1
イメージ 2


松坂屋さんも商売上手!!
イメージ 3

いや違います。 東北支援なのです。

ピンズファクトリーさんの製作です。

この記事に

開くトラックバック(0)

キュンちゃんがアイヌ民族の衣装を着て、アイヌの弦楽器「トンコリ」を手に持ってます。
イメージ 1

1個308円はお買い得価格ですね!


この記事に

開くトラックバック(0)

3月5日にもご紹介いたしましたが、今週末開催の春まつりです。
イメージ 1

春まつりのチラシにも掲載されているカザフの国旗を掲げるモリゾーキッコロです。
イメージ 2

1個500円です。
ご入り用な方は、3月24日金曜日20時00分までにご連絡下さい。

既にご連絡頂きました方
熱田のNさん
天白のTさん
長久手のKさん
名東区のNさん
三重県のNさん 代理購入承りました。

この記事に

開くトラックバック(0)

焼津市の公式マスコットキャラクター「やいちゃん」です。
カタクチイワシとトマトが大好きな、3歳のカツオの男の子だそうです。
イメージ 1

直径が1.5センチしかありません。
イメージ 2

台紙には原産国表示がありません。
1個500円ですから、小さくて円形なので中国製であれば、300円くらいなので日本製なのでしょうか?

この記事に

開くトラックバック(0)

昨日名古屋市営地下鉄鶴舞線原駅スタートで、ゴールがリニモ長久手古戦場駅でした。
事前に配布されたチラシには、約11キロとありましたが、当日配布されたマップには、約11.4キロとありましたが、もっと長かったような気がします。
イメージ 1

ゴールで頂いたご褒美のピンバッジです。
車両番号29のリニモと行先表示が「赤池」N3101の鶴舞線N3000形の車両が並んでます。
イメージ 2

ゴールの長久手中央2号公園で、リニモたん・モリゾーキッコロ・名古屋市名東区のキャラクター「めいとう勝家くん」のお出迎えを受けました。


この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事