トイプードルブリーダーのブログ

宮崎県小林市 PAPPY ROOMでトイプードルのベビーが誕生しています!

PAPPY ROOM

すべて表示

きなこのお姉ちゃんがお産しました!

今日、午後1時過ぎに 「 ひなちゃん のお産が始まったよ!」と宮崎にいるパパさんから電話が入りました! きなこ のお姉ちゃんである  ひなちゃん (通称 へニョ) が元気な男の子を2頭出産しました☆ パパは、まりちゃんの息子 ブラックの小さな  たらちゃん ☆ 今回は、 レッド & ブラック  2頭の男の子でしたよ! ★お姉ちゃんの ひなちゃん が1歳2ヶ月で超ヤンチャな時期の画像です★ ★そして、もう直ぐその時期を迎える妹の きなこ この間は、娘の後を追っかけて滑り台を勢い良く逆送し上っていっちゃいました。。。 さすがに肉球だけでは滑り止めにならず、スーッと戻ってきちゃいましたが・・・ 人が大好きで好奇心旺盛な きなこすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ガ〜ン。。。

2011/7/20(水) 午後 10:28

昨日のこと。 7月2日に胃カメラで潰瘍が見つかり除菌中だった私は、消化器内科の先生にポリープがあったから 耳鼻咽喉科でもう一度診てもらってくださいって言われてたから、予約をし昨日の朝9時に病院へ出かけました。 今度は、鼻からカメラを入れられ、画像を見せてもらうと、のどの奥にぷっくりとしたものを発見! ...すべて表示すべて表示

今日のきなこ★

2011/7/11(月) 午後 7:34

今日は、ハウスから脱出してお風呂場でお留守番する事に・・・・・ この暑さだからまいっちゃうね! 浴槽に蓋をして窓を開けて、トイレトレイとご飯と水を置いて、もちろん大好きなおもちゃも! お昼頃から雨が降り出し、雷が鳴り、出かけている間も気になってしょうがありませんでした でも、帰ってからのぞいてみ ...すべて表示すべて表示

阿蘇へお出かけ!

2011/7/10(日) 午後 6:12

今日は晴天だ〜★ 早起きして、地区のお掃除に参加! 午前10時、娘の宿題を見てみると・・・・なんと、この1週間全く手付かずの状態。。。 なんてこと??? 約束を破り、あげくの果て二ケタの割り算をさせてみると・・・ 全く解けない  毎日15分程度で終わる問題すらサボ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事