桜と花火と雷と!

たま〜に、大阪のおばちゃんが発信するブログです♪

黒酢とはちみつの効用

勝手なもので・・・ 体調が悪いとぐだぐだと言いたくなるのですが、実は、ここのところ体調がよく! 毎晩のように寝る前に痒くなっていたのがウソのような・・・ ほんと!本当なんですって!d=(^o^)=b いろいろ考えてみたのです。 アレルケアが良かったのかしら? でも、一ヶ月でなくなり、続けて買うにはちょいと高いかな・・・と思い断念。 軟水風呂・・・ これは、続けています。 医者にもらった薬・・・ これも、喘息のような咳が止まってから、とんと医者には足が向かず・・・ うん、ほんまに医者嫌いなんです・・・(>_<) で〜・・・ そのほかに変わった事といえば!! NHKTVあさイチ8月18日放送の 「美しく!おいしく!ハチミツ徹底研すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事